• 締切済み

エクセル2007 表の形式を変える

画像の上のような表から、下の図のような表にするにはどうしたらよいでしょうか。 すみません、文章でうまく表現ができません。。 どうかご教示下さい。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

画像をお忘れですよ。 UPして下さい。

mmmtter
質問者

補足

エラーだと思って新たに画像付きであげてしまいました! http://okwave.jp/qa/q7124400.html ご指摘ありがとうございました。