• ベストアンサー

私はやっぱり恋をしていた?

15~32歳迄 女性からも、特に男性からあからさまに他の女性達と違う態度、無視、暴言八つ当たり、責任転換等邪険された社会人アルバイトパート時代、小中高から男性から邪険に雑扱われました 30ぐらいの時に働いて居た会社で、ある男性からちょっかいからかい等されました その男性は暴〇問〇の太〇光に容姿顔がそっくりな人でした、テレビで彼を見る度にあの人今頃どうして居るのかなあ…と切ない気持ちになります これって彼に恋をしていたのでしょうか? 今は、33の時に結婚相談所に入会してすぐに結婚した妊娠七ヶ月の主婦です

noname#145778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

思い出して、「切ない」と感じるのであれば、 きっとその彼に恋をしていたと思います。 しかし、今結婚して、妊娠しているようでしたら、 昔のことなど、思い出の一つとして胸にしまし、 今は旦那さんのことを一番に想って下さい。 そして、これからの出産のことだけを 考えてください。 元気なお子さんを生んでください。

質問者

お礼

そうですよね、ただ結婚相談所で出会った旦那なので… あの時に、素直に自分の気持ちになっていたら、テレビで太〇光を見る度に思い出します。あの時に戻りたいです ありがとうございました