• ベストアンサー

私はやっぱり恋をしていた?

15~32歳迄 女性からも、特に男性からあからさまに他の女性達と違う態度、無視、暴言八つ当たり、責任転換等邪険された社会人アルバイトパート時代、小中高から男性から邪険に雑扱われました 30ぐらいの時に働いて居た会社で、ある男性からちょっかいからかい等されました その男性は暴〇問〇の太〇光に容姿顔がそっくりな人でした、テレビで彼を見る度にあの人今頃どうして居るのかなあ…と切ない気持ちになります これって彼に恋をしていたのでしょうか? 今は、33の時に結婚相談所に入会してすぐに結婚した妊娠七ヶ月の主婦です

noname#145778
noname#145778

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

思い出して、「切ない」と感じるのであれば、 きっとその彼に恋をしていたと思います。 しかし、今結婚して、妊娠しているようでしたら、 昔のことなど、思い出の一つとして胸にしまし、 今は旦那さんのことを一番に想って下さい。 そして、これからの出産のことだけを 考えてください。 元気なお子さんを生んでください。

noname#145778
質問者

お礼

そうですよね、ただ結婚相談所で出会った旦那なので… あの時に、素直に自分の気持ちになっていたら、テレビで太〇光を見る度に思い出します。あの時に戻りたいです ありがとうございました

関連するQ&A

  • 恋をしたい。

    はじめまして。 38歳の未婚女性です。 今まで、男性とお付き合いをしたことがありません。 思う人には思われず、思わぬ人から思われ・・・という感じです。 でも、結婚願望はずっとあります。 お見合いもしました。 結婚相談所にも入会して、既に5年になります。 100人近い男性を紹介されましたが、最初に出会った男性に振られたのを引きずり、後の方にはときめかなくて・・・。 恋をしたいのです。 恋をした人と結ばれたいのです。 「この方と手をつなぎたい」とドキドキしたいのです。 同じように思っておられる同年代の未婚の男性、女性はおられますか。 どうでしょうか。私のような者にでもまだ「恋をする」チャンスはありますか。

  • 男性から優しくされた事ありません(長文です)

    私は、今35の女です 15で定時制に通いながら、町工場で働いていましたが…同期で同じ歳の女の子とあからさまな上司のえこひいきに合い、彼女やその他の女性社員達とは明らかに違う態度 17で別の町工場でアルバイトとして働き、その会社は親族会社で、働いて早々、専務から八つ当たり、暴言を受ける、多分私が言いやすいから、20の時にパートのおばちゃんが財布なくなったのを、その町工場の社長と専務から一方的に責められ、商店街の中にある町工場だった為に商店街中の人達に、私が白い目でみられる 21で、某大手製パン工場で働くが、男性社員からまた言いやすいのか、毎日何故か私ばかり暴言八つ当たりをされる 23で、派遣会社に入社して33迄いろんな会社に派遣されるが、他に派遣社員の女性が居るのに何故か私だけ、行く先ざきの会社の課長部長班長社員の男性から、あからさまに無視されたり、他の女性社員や派遣社員女性が失敗したり遅刻したり休んでも仕方ないとすむのに、私が同じ事をすると暴言や八つ当たりを受けます そんなに、私って、男性から邪険に雑に扱われる運命の元に生まれてきたのでしょうか? 今迄、私のように、小中高社会人になっても、男性から優しくされた事無い女性って居ますか?私の何が悪いのでしょうか?

  • 職場の気分屋な男性

    男性は疲れていたり、イライラしている時、自分の好きな女性にも八つ当たりや冷たい態度をとったりするのですか? 職場に気になる男性の先輩がこんな感じです もう話すのやめよって思って話しかけないと 次の日とかは、普通にちょっかいかけてきたりします ちょうどそのちょっと前に、他の男性と話していたのですが、関係ないですよね? 教えてください

  • 叶わぬ恋の諦め方

    既婚女性です。 気になっている年下の独身男性がいます。楽しく会話が弾む程度の仲で、私につらいことがあった時期に助けてくれた人でもあります。当然ですが、心の中で思うだけにしなければならない、とぐっと思いをこらえています。 しかし、どこかで「気にしてもらいたい」「ちょっとでも好きになってもらいたい」という気持ちがあるように思います。一時、彼との距離を詰めてしまった時期がありました。 でもそれではいけない、少し彼から離れようと思い、あまり話をしないようにする日を増やしました。 でもそう思っている時に限って、彼のほうから沢山話しかけてきたり、優しくされたりして(彼は私の気持ちには気付いていないでしょうし、これらに深い意味がないことは分かっています。私の都合のいい思い込みでしょう)、やっぱり好きだな、近づきたいなと思ってしまうのです。 その場だけならまだマシなのですが、家に帰っても「今頃どうしているんだろうか」と思うことがあり、切り替えができないのです。 この気持ち、どうコントロールしたらいいでしょうか。誰にも言えずに悩んでいます。

  • 私の恋は諦めるしかないのでしょうか?

    中1女子です。 小学校の時に好きな人がいました。今も好きです。 でも、私が私立の中高一貫中学校に行ったので学校は別です。 仮に好きな人をKとします。 Kとは受験合格した後くらいから急に仲良くなりました。 自分で好きと分かっていても、「どうせ会えなくなるから」と告白はできませんでした。 中1になって、同じ小学校の子に 「絶対Kって●●(私)のことすきだったよね~」 って言われました。 「そんなことないよ」 と言うと 「だってKって普通女子にちょっかい掛けたりしないしw見てたらわかる」 と言われました。 凄く後悔しました。 今の学校で恋しようとしても、Kが気になってできません。 高校生になるときに他の学校からも結構な人数入るので そこでKが入ってきてくれたらなぁと思っているけど そんなの無理ですよね。 私はどうしたらいいですかね? 本当につらいです。アドバイスお願いします。

  • 恋をしたいのですが・・・

    こんばんは、三十過ぎの男性です。 簡潔に質問します。私は一人の女性を二十数年間ずっと本気で好きでいたためか、他の女性を本気で気に入ったり好きになることが 気づいた時には既に出来なくなっていました。 (ちなみに私の初恋の人は二十代前半で既に結婚していました) でも恋は遊びとかではなく本気でしたいと思っています。どうしたらいいかご指南のほど、よろしくお願いします

  • お見合いサイトの実際はどんな感じですか?

    45歳独身男性です。結婚歴もありません。 内気な性格(容姿もいいとは言えません)もあって、これまで女性とお付き合いすることなく 生きてきましたが、やはり結婚はしたいです。かと言って、今から彼女を作って・・・というのは 不可能に思いますので、お見合いサイトみたいなところに入会しようと思います。 それで、お見合いサイトの実際はどんな感じなのでしょうか?。どれもいいことばかり書いて あって本当かどうか疑わしいです。いいか悪いかは入会後の自分の行動力に左右されるとは 思いますが・・・。お勧めのお見合いサイトとかありますでしょうか?。男女問わず、入会された 方の経験談が聞ければと思います。よろしくお願いします。

  • 恋はいつか終わるものですか?

    私は23歳の女性で、付き合って2年半になる遠距離の彼氏がいます。彼氏は24歳です。 2年半たっても、倦怠期も特に感じず今でも彼氏が大好きです。付き合った頃より今の方が、人間として男性として尊敬でき、一緒に成長してきて、彼のことを素敵に思います。 もちろん、嫌だなと思うこともあり、ケンカも何度かはしましたがお互いの価値観を知る楽しいケンカだったと思います。 私はこの彼氏が、可愛いというか愛しいというか、トキメキは付き合った頃に比べれば全くなくなりましたが、とても大事に感じます。 例えば八つ当たりされた時など、腹はたちますが「この人は、何にこんなに苦しんでるのだろう」「八つ当たりを終えてスッキリしたら問題にも立ち向かっていけるだろう」と彼を大事にしたくなります。 私にも子供のように甘えてしまう時があり、彼は一生懸命支えてくれるので、プラスマイナス0(お互い様)というような感じです。 彼に対する好きの感じは、ドキドキはあんまり無いのですが、じわーっと温かく満たされた感じです。 遠距離でも、彼が存在していること自体が重要であって、どこにいても全然問題ないです。 彼に対して必要以上の愛情や見返りは必要なく、彼も要求せず、ルールも特に無いのでとても楽です。強いて言えば、ケンカしてもお互いに「別れる」と言ったことが一度もないのでそれが暗黙の了解みたいかな、と感じます。 私にとっては初めての彼氏で、別れるということがよくわかりません。 平穏で穏やかな日々だなと思うのですが、いつか恋愛は終わってしまうのでしょうか? (離婚や別れるといった質問が多いので、心配になってしまいました)

  • 恋がしたい

    私は28歳の女性です。彼氏いない暦=年齢です。 はっきり言って容姿は良くないです。自覚しているからこそ努力しています。(スタイルや服装・ヘアスタイルなど) 子供の頃は容姿のことでいじめにあっていました。でも、「言いたい奴には言わしておけ!」という感じでしたね。 学校に友達が一人もいなくても私は学校を休むなんてことしませんでした。だって、もし、学校休んだりしたら、 相手の思う壺でしょ。腹が立つじゃないですか。 話がそれましたが、私は常に向上心をもって生活してますよ。自分の殻に閉じこもっていても扉は開きませんからね。 いろんな人と接して自分の良し悪しもわかってくるというものです。外気に触れるということは生きていく中でとても重要なんですよね。 私は決して理想が高いということはありません。男性を見る時に、容姿で決めるということは皆無です。人間は中身だと思います。 人って今まで歩んできた経験が目に表れるんですよね。『目は口ほどに物を言う』です。 ですが、私は一向にモテるということがないんですよ。今まで一度も男性から告白やナンパなどされたことがありません。 なので、待っていても来ないものは自分から行きます。好きな人ができたら必ず自分の気持ちを告げます。 しかし、惨敗です。華の20代もそろそろ終わりを迎えます。なんだかこのまま30.40・・・と年齢を重ねて自分磨きだけ完璧になって でも、彼氏はできないなんて人生最高に寂しいです。もちろん人生恋愛だけが全てではありません。仕事・社会とのコミニュケーションなどありますが、恋愛はいろんな意味で特効薬ですよね。 話が長くなりましたが、なぜ彼氏ができないのか非常に悩んでいます。どなたかアドバイスお願いします。

  • どうしたら結婚できますか?

    今年24歳になるOLです。 結婚願望が強い方なので、私の様な人間がどうしたら結婚できるのか皆様にアドバイスをいただきたいと思います。 合コンでは、必ず男性から連絡を聞かれたりするのですが、なかなか自分の好みの人に出会わないので、お付き合いをしようと思う人には出会いません。 私は、かなりしっかりしている性格で(周囲からもそのように言われます)、きちんと自分の意見が言える男性が好みです。(容姿は気にしません) 男友達に紹介されても、女性慣れしていない人でこちらが疲れてしまい、お付き合いまでに発展しません・・・。 会社は女性ばかりで、しかも結婚できていない人は、いつか男性が現れてくれると本気で思っていて自分から動かなかったり、結婚相談所やお見合いで出会う事をバカにしています。(こういう人たちになりたくないと思う私は愚か者でしょうか?) このような結婚できない人たちになりたくない為に、結婚相談所に25歳位になったら入会しようかと思うのですが、早いでしょうか? こんな私でも結婚は頑張れば出来るのでしょうか?