• ベストアンサー

学習指導要領

文部科学省から出されている学習指導要領には英語に翻訳されたものがありますか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

冊子のような形でですか? 英語版は見たことありませんが、日本語版は大きな書店に行けば手に入ります。価格もかなり安いですよ。

raul-figo
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

文部科学省のページですが、外国語の英語版はあるようです。 他は今のところ見当たりません。 見つけましたら、再度連絡しますね。

参考URL:
http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/youryou/
raul-figo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。返事遅くなってすいません。あの、一つ質問させてもらいたいんですが、学習指導要領は冊子か何かの形で、個人で入手できるんでしょうか?