• ベストアンサー

Adobe CS5.5 のXP,64bit対応状況

Adobe CS5.5のXPや32bit,64bit対応状況がわかりやすく図表になって 解説されてるサイトとかありませんか? ソフトがいろいろあって、混乱しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記が参考になるかと思われます。 Creative Suite 5.5 および 5 製品 32bit アプリの提供方法(パッケージ&ライセンス) http://kb2.adobe.com/jp/cps/833/cpsid_83386.html アドビ製品の 64-bit 対応状況 http://kb2.adobe.com/jp/cps/830/cpsid_83058.html アドビ製品の必要システム構成リンク一覧 http://kb2.adobe.com/jp/cps/839/8392.html 以上、ご参考まで。

bougainvillea
質問者

お礼

ありがとうございます 32bitに対応してないソフトもあるが、その分CS4など入ってるので あまり気にしなくて良いぽいですね