• 締切済み

エコー写真 男の子?

先程、投稿したんですが、画像がうまくアップされてなかったので(教えて頂いてありがとうございました☆)再び投稿させてもらいます! 16週の初産婦です。先日、まだ性別はわからない…と言われたのですが、もらった4Dのエコー写真をよく見たら、突起物らしきものが見えます!これは、おちんちん?それとも、臍の緒? これを見て頂いた方、いろいろなご回答お待ちしてます☆よろしくお願いします

noname#143414
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.3

私ゎ結婚5年目になりますが… まだ妊娠出来ません。 ハッキリ言わせて貰いますが凄く不愉快です。 医者が分からないのにココで質問しても分かるはずないですよね? いったい何が言いたいんでしょうか? 自慢ですか? 貴女が幸せだからって皆さん幸せとゎ限りませんよね? 子供が欲しくても出来ない方ゎいっぱいいらっしゃいます。

質問者

お礼

ごめんなさい。 何も考えず、単純に、安易に質問してました。 本当にすみませんでした…。

• HOPinDEER
回答No.2

こんばんは。 大事な部分が足で隠れているのかな? 見えてないですね。 これは4D?白黒って珍しい4Dですね。 NO1様のご意見も妊娠カテゴリですので、微妙ですね。 妊娠順調、妊娠流産なんて分けられてないのでね。 妊娠カテのここでも、辛い経験をされている人があるのでね。 その他の出産育児カテならいいと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 何も深く考えず、自分の思いだけで安易に質問してました。 すみませんでした。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

大事な部分が画面から切れてます。 が、こういう画像を出す意味があるのでしょうか? 私には理解出来ませんが。 主治医の先生が一番分かることですし、我々がどうのこうの言う必要もないと思います。 そして最大の問題があります。 お子さんが出来ないで困っている女性も沢山いるんですね。 彼女たちがこれを見てどう思うか、考えないのですか? 自分が幸せだからといって他人も幸せだと思わないで下さい。 男性からも不愉快な画像だと考えます。

質問者

お礼

すみませんでした。 何も深く考えず、安易に質問してました。 本当にすみません。