• ベストアンサー

Ascentive Performance Cen

Ascentive Performance Centerが電源を入れると出てきます。あなたのパソコン大丈夫ですか。すぐスキャンしましょう。スキャンすると、○○○○のエラーがあります。修整して下さい。修整をクリックすると、1000円割引きです。申し込み欄が出てきます。細部まで覚えていませんが、まあこんな調子です。毎回毎回煩わしくて、これを止めたいんですが、どこをどうやったら止めることが出来るか、全く分かりません。お分かりの方教えて欲しいのですが、よろしくです。

noname#191252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>Ascentive Performance Centerが電源を入れると出てきます。 詐欺ソフトですね、同様質問がありますので参考にどうぞ。 http://okwave.jp/qa/q6973719.html ちなみに"Ascentive=詐欺"ですよ。

質問者

お礼

MNH10Wさんありゴトウございました。類似のソフトがありますから、スキャンしただけで、お金は払っていません。お知らせいただいたページに飛び、レジストリーを削除しましたが、未だに止まりません。スパイポットがいいようで、10ドル寄付して、ソフトをダウンロードしました。これから出かけますので、結果はその後で報告します。