• 締切済み

クレジットカード

クレジットカードに申し込もうとしてるのですが、記入欄に他社借入ってあるのですが他社借入ってなんですか? 出来れば詳しく教えて欲しいです。

みんなの回答

• tony3303
回答No.4

再回答します、無しで結構です。

• i67lnda2
回答No.3

単純に、他の会社から、借入が有るか無いかの回答を求められているだけです。 やっぱり、他の会社から、高額の借り入れなどをしていれば、審査に影響するのですが、それでもある時は、しっかり記入しましょう。 ちなみに、この質問をしているあなたは、まず借入していないと思いますが。

• RosaCanina
回答No.2

「他社借入れ」は、その文字の通りの意味です。 要するに、他のクレジットカード会社や、ローン会社から借金をしている現状ならば、 その金額等を記入しなさい、ということです。 一切、借り入れがない現状ならば「なし」と記しておけば良いです。

• tony3303
回答No.1

他のクレジット会社やローン会社から借り入れが幾ら残っているのかと聞いています、なしにすればいいですよ。

rtywwytr
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 ローンとかしてないないからそのままで良いですね