• 締切済み

恋の悩み

どなたか助けて下さい。 現在27既婚男です。 2か月ほど前に合コンで知り合った女性を好きになってしまいました。 先日二人で4回目会った時に居酒屋で好き付き合ってといいました。 その時はヤりたい気持ちもありいってしまったかもしれません。 返事は保留になっています、ちなみに相手の女性には結婚していることは隠しています。 今の嫁とは別れる気はありません、でも相手の女性も気になります。 やっていることは最低です、わかっていますけど…どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.9

「君とやりたい!」 とはっきり言いましょう。 「体だけの関係ということで、付き合ってもらえないか」 とね。 OKだったら、隠れてやれば、奥さんも彼女も総取りですよ。

回答No.8

最低の男になっても良いんですか 最低の男に成り下がってしまわない内に、妄想を振り払うしかありません。 もし、どうしても付き合いを続けたいなら奥様の了解を得てからにしましょう。 奥様に切り出した途端に揉め事になりますが、深みにはまってバレてから揉めるよりは、ウンと軽く済みますし、諦めも付きやすいと想いますよ。第一、相手の女性を物凄く傷つける行為を仕掛けていることに気づいて下さい。

回答No.7

  代理猫   どっちか取れないで?す?   私は彼女作った訳でなかったですが、ある事に集中したいが故に妻に(今までありがとう、さようならだ)   で離婚しました   このくらい出来ないと、みなから言われるとおりですよ?

  • asakura50
  • ベストアンサー率21% (32/149)
回答No.6

そういう行為をまずやめてください せめて既婚であることは言ってください いい男なら既婚でも女の子が寄ってきますので浮気できますよ 既婚であることを隠してるのに告白して二つ返事がもらえないって・・・ドンマイです もっと自分を磨いていい男になってください!

  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.5

別れる気がないのなら、その女性は諦めるしかないですね。 あなたは、そんな馬鹿なことやってると、将来はないですよ。

noname#179753
noname#179753
回答No.4

そんなもん助けられないでしょ。 貴方が結婚している以上独身者同士の自由な恋愛では無いので、 何かあれば法に触れることになるんだけどお分かり? 浮かれた芸能人じゃあるないし家族や財産を失う可能性もある事を 肝に銘じて諦めましょう。 それくらい分かってると思うので我慢出来ないなら後はご勝手に。

noname#206137
noname#206137
回答No.3

最低と貴方様が感じていらっしゃるならば、 まず奥様と別れましょう。それが筋ってものでしょう? 居酒屋で知り合った女性とヤリたいだけの感情で好きと言う 好意をお持ちになられたのですか? 世の中には不倫。浮気と言う言葉が有りますが、 今の気持ちだけで先走ってしまうと、奥様とも別れる事に なってしまうかもしれません。、、、、その覚悟をお持ちならば 居酒屋で知り合った女性と恋でもHでもして味をしめてみて くださいませ。 貴方様の言う「好き・恋」ってそんな簡単に奥様を裏切れる 恋愛なのでしょうか?!、、、、 奥様は貴方様を愛しているんですよ? だからこそ大変な家事やご飯の支度も健康に気を付けて 作ってもらえるのよ。 だから奥様を大事にしてあげて欲しいです。 お願いします。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

既婚で、よく「合コン」などに行きますねェ・・・。 (-.-): >ちなみに相手の女性には結婚していることは隠しています。 ↑ 「一事が万事」。 「最初の嘘が全て」ってコトにしたくなければ、『本当のコトを言う』。 コレしか無いでしょうね。 >どなたか助けて下さい >今の嫁とは別れる気はありません >でも相手の女性も気になります ↑ 虫のいいコトばかり書かないように。 「好き勝手」やりたいなら、他人に助けなど求めないコト。 全ては、「自業自得」ですから。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.1

相手がそれで納得なら、いいと思います。 しかし、騙しはまずい。 一応裁判沙汰にもなりうるのが不倫。 問題にしないために、大事なのはお互いの女性が納得してることです。 そうでないと不幸になるのは確か。 内緒で、というのは避けないと。

関連するQ&A

  • 恋の悩み 女性の意見教えてください

    いきなりになりますが30の男性です。今結婚しようと考えてる相手(正式に婚約した訳ではなくお互いで来年しようと言ってる)と別に気になる女性がいます。 その相手は小学校の同級生で初恋の相手です。 当然今も付き合いがありよく二人でも飲みに行ってます。 (最低でも月一くらいのペースですかね) 22ぐらいの時から遊ぶようになったのですが、先日二人で飲んでた時にお互いの結婚の具体的な話(相手も彼がいて来年には結婚すると言ってるらしい)になってから急に話の展開が変わってきて 遊び始めたころにディズニーシーに行こうっていってたのが俺の仕事で だめになったのですが、行けてたらいまここで飲んでないで部屋で明日も仕事だし寝ようって言ってたね。とか二人が結婚したら親はすごい喜ぶだろうねって話をされてました。そして帰りは自然に手をつないでました。 自分としてもとってもすごい気になる相手なんで女性の気持ちを聞きたいです。 ただ酔ってただけなのかなとも思うし・・・もしかしたら気持ちがあるのかとも。 読みにくくて申し訳ないんですがお願いします。

  • 恋の悩み

    段々と30歳が近づいてきます。 女として一番いいときに、 出会ったある男性はよくレディな扱いをしてくれました。 そこまでモテたことがないので、 からかいだと思い、相手にしませんでした。 30歳が近づくと面白いくらいその男性に 相手にされません。 お世辞の一つも言ってもらえません。 将来を誓ってくれる相手もいませんし、 歳をとるってこういうことなんだと、 痛感します。 からかってくれた男性は結婚しているし、 若いうちに遊ばなかったことが、 だめだったのかと思い込みます。 男の既婚者の方は、不倫願望が強いですか? 不倫を希望していて、その男性は、 わたしから告白をしてほしいのでしょうか? これって勘違いですか? 実際わたしはふけ顔ではないと思います。 不倫はしたくないけど、 その男性は気になります。 「好き」と言われたことはありません。 モテナイ子だと思ってサービスされたのでしょうか? 好きになってしまいました。 どうしたらいいですか? 教えてください。

  • 恋の悩み

    一年半くらい前に同じ職場の女性に振られたのですがまだその人の事が好きで忘れられません。 その人以外の人に目を向けようと合コンとか友達に紹介してもらったりしたのですがなかなか好きな人が頭から離れないて上手く行きません。 その人とは6回程2人で遊びに行ったり、仕事終わりよく一緒に帰ったりしてました。 告白して1ヶ月の保留期間があったのですがなかなか返事をくれなくて不安になったりして自分がそれに耐えれ無くてメールであきらめるみたいな内容のメールを送りました。 それで好きってまでいかなかったと振られました。 自分は今まで何人かの女性とお付き合いさせていただいたのですが 恋愛で苦労したことがなくてそれまで自分から告白したこともなかったです 今回はじめて自分から好きになり告白して自分が今までいいかげんな気持ちてお付き合いしてきたっておもいしらされました 振られてからはその子とあまり会話は無くこっちから話しかけてもなんか素っ気ないです。 でも少し前にその子から仕事以外の雑談とか話しかけられたりしたのですが、次の日からはまたずっと素っ気ないです。 いろんな人に相談したのですがそんなに好きならもう1回アプローチすれば?と言われもう1回だけ頑張ろうかなと思いました そこで質問なのですが その子に、実はまだ好きなんだ。迷惑じゃなかったらまた1から仲良くしたいと思ってる。暇な時でいいから遊びに誘ったりしてもいい? 見たいな内容を伝えたいのですが、直接言うのかメール、電話等で伝えるのではどっちがいいですか? メールだと彼女が断りやすいし、直接の方が気持ちが伝わるのかなって考えたりでなかなかまとまりません。 どうか皆様アドバイス等よろしくお願いします。 あとその子は自分が告白した時はじめて告白されたと言ってました。

  • 既婚女性に恋?!

    こんにちは。 先日、男の友達2人と話していた時だったのですが、1人に友達が、最近旦那さんがいらっしゃる方を好きになってしまったそうなのです。  相手の方は気づいていないようなのですが、正直これ以上好きになっていったら思いだけでも打ち明けたいといいました。実はその女性は私も知っている方でとてもいいかたです!ただもう一方の友達は「結婚している女性は恋愛対象外?だろ!」という話になりました。    そこで質問なのですが、既婚者女性に恋をすることって男性は多いのでしょうか?反対の場合は結構聞いた事があったのですが、こういったケースは初めてで。。  また思いを告げて、その人や相手にもよると思いますが、恋人?になることってあるんですか?? そういった経験のある方は、旦那さんの事を気にしないのか?どういった気持ちで好きになるのかも聞きたいです。  頭ごなしに駄目だ!というのも何だと思いその時は、話を控えたのですが。。。是非色々教えてください。ご意見沢山いただけると嬉しいです!

  • これって恋?

    これって恋? 今、毎日気になって仕方ない人がいます。 朝から晩まで… 何してても、一緒にいたらどうかな?とか… メールを送って、返事がくるまでずっと携帯が気になっていたり メール一通にも、嫌がられないかなぁ…と考えたり 私は35歳で既婚の女で、子どもも3人います。 相手は… 女性なんです。 こんなこと、学生以来で、でもその時の相手は男だったし 同性でこんな気持ち初めてで、戸惑ってます。 主人とは仲良しですが、これが恋なら浮気心にもなっちゃうんでしょうか 今、自分で自分の気持ちがわかりません

  • 悩み

    彼氏と別れて気がつけば、もう5年経っていました。その間sexしていません。 そこで、最近合コンに参加したりして、男の人と仲良くなるんですけど、 エッチをすることを考えると悩みます。5年もしてないとなんか初体験に戻った気もするし緊張します。 なんか恥ずかしくて相手にも言えないし。 例えば、5年もしてないってぶっちゃけたら男の人はひきますか? それと、女性の体的には処女の時みたいに戻っちゃってるんですかね?

  • 彼女と別れるか

    3年間遠距離恋愛をしている恋人がいます。 去年のクリスマスにプロポーズしましたが、返事は保留でした。過去にも、何度か結婚を申し込みましたが、いつも返事は保留でした。 彼女には、実家を離れられない事情があるそうです。でも、二人で頑張れば解決できる事かもしれません(具体的な話は教えてくれません) クリスマスの数日後、このまま将来一緒になる気が無いなら、別れようと考えました。 時同じくして、ある販売店の女性に恋をしました。 その人に会えるのは、用事があって行く時と、ごくたまに居酒屋で会います。彼がいるかは知りませんが、それらしい男の人と飲んでいるのを見ました。 彼女との関係をきちんとしてから、その女性にアプローチをする。 それが一番正しいように思いますが、彼女と別れる事にも、ためらいはあります。 でも、僕の気持ちの中では、彼女よりも、その女性のほうが上になってしまいました。 どうすればいいんでしょうか。

  • 女性の心理は・・・・?

    先日気になっていた女性に告白しました。 でも、やはりというか急な事だったのでその場での返事は保留。 翌日にお礼メールと共に「少し時間ちょうだい」と相手から連絡が入りました。 以前から話をしている感じや友人の話では相手には現在付き合ってる人はいないし、好意を持っている人はいないとの事なので、その迷いはないと思うのですが... その状態のまま、実は明後日2人で遊びに行く予定があります。 そこで質問です。 女性は告白をされて返事保留にした場合、相手と付き合う気がなかったら2人で出かけたりしませんか? 保留返事後に2人で出かけるというのは少しでも可能性があると考えても良いのでしょうか? それから返事保留された方がいましたらお聞きしたいのですが 返事保留にした場合、返事はどれくらいで返しましたか? よろしくお願いします。

  • 恋の悩みです

    こんばんは。 私には好きな人がいます。私(男)も相手(女)も同じ学校の専門学生です。 その人とよくメールはするけど、学校ではクラスも違うため、学校の中であっても挨拶ぐらいしかできません。女性の中ではかなり仲がいい方だし、時間があればよく話もするしプリントなどの貸し借りもよくします。けど、2人で遊んだことはありません。 メールは相手からも送ってくるし、自分からも送りますがだいたい2往復ぐらいしかしません。自分はもっとメールを続けたいのに、相手はあまりメールを続けてくれないのです。 相手からもよくメールが来るので嫌われてるとは思えないけど・・・相手はそういう性格なのでしょうか?それとも私には気が無いから? そういう場合はあまりメールを頻繁に送らない方がいいのでしょうか? もっと彼女と親しくなりたいので、何かアプローチの仕方などアドバイスください!お願いします。

  • 許されない恋

    以前、地元に帰ったときに友人A子、B子、私で飲みに行きました。 A子に「彼氏はいるのか」と聞いたところ、「あれは許されない恋だった・・・」と、言うではありませんか。 B子と私で「あー不倫だー!」と言い、根掘り葉掘り聞き出しました。 A子は結婚式の二次会で出会った人たちと合コンをし、その中の一人と付き合うようになりました。二人はラブラブでした。しかし、半年が経ち、例の合コンメンバー(彼氏の友人)ともメールで連絡を取っていたA子のもとに信じられないメールが。「C男(A子の彼氏)、奥さんと子供がいるらしい。俺たちも知らなかった。噂で聞いたんだ」 びっくりしたA子はすぐさまC男を呼び出し、問い詰めました。 やはりC男は既婚者でした。A子は半年も騙されていたのです。 C男は出来ちゃったで、仕方なく結婚したそうです。 本当に不本意な結婚だったらしく、キチンとした恋愛をする為、結婚したことはどんなに親しい友人にも明かさなかったという。 合コンに呼んでもらえなくなるからです。 A子と付き合った時期と言うのは奥さんは妊婦だったそうです。 A子に戦慄が走りました。「私たちは・・・お別れね?」 C男「いや、俺はお前とは別れたくない!子供が大きくなったら離婚するから、俺とずっと付き合って欲しい。俺が好きなのは奥さんじゃなくてお前なんだ」と言われ、一瞬、A子は「そんなに私のことが好きなの?」と思ったらしいのですが、早い話が「愛人になってくれ」ということに気づき、「ふざけんなこのバカ男ー」と、別れてしまったそうです。 なんか、想像していたような話ではなかったので、ありり?という空気に。しかしA子は「私、とうとう不倫をしてしまった・・・。」と、しきりに言います。 これは・・・不倫に入るのでしょうか? 「あんた騙されていたんだから、不倫っていわなくない?」って言っても「騙されてはいたけど、実際に既婚者と半年も付き合っていたんだよ?もちろん体の関係もあったし。不倫よこれは」と言って聞きません。法的には、友人は知らなかったので奥さんから慰謝料請求はできないそうですが・・・。友人のしてしまったことは不倫なのでしょうか? 教えてください。