• 締切済み

恋の悩み

どなたか助けて下さい。 現在27既婚男です。 2か月ほど前に合コンで知り合った女性を好きになってしまいました。 先日二人で4回目会った時に居酒屋で好き付き合ってといいました。 その時はヤりたい気持ちもありいってしまったかもしれません。 返事は保留になっています、ちなみに相手の女性には結婚していることは隠しています。 今の嫁とは別れる気はありません、でも相手の女性も気になります。 やっていることは最低です、わかっていますけど…どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.9

「君とやりたい!」 とはっきり言いましょう。 「体だけの関係ということで、付き合ってもらえないか」 とね。 OKだったら、隠れてやれば、奥さんも彼女も総取りですよ。

回答No.8

最低の男になっても良いんですか 最低の男に成り下がってしまわない内に、妄想を振り払うしかありません。 もし、どうしても付き合いを続けたいなら奥様の了解を得てからにしましょう。 奥様に切り出した途端に揉め事になりますが、深みにはまってバレてから揉めるよりは、ウンと軽く済みますし、諦めも付きやすいと想いますよ。第一、相手の女性を物凄く傷つける行為を仕掛けていることに気づいて下さい。

回答No.7

代理猫   どっちか取れないで?す?   私は彼女作った訳でなかったですが、ある事に集中したいが故に妻に(今までありがとう、さようならだ)   で離婚しました   このくらい出来ないと、みなから言われるとおりですよ?

• asakura50
回答No.6

そういう行為をまずやめてください せめて既婚であることは言ってください いい男なら既婚でも女の子が寄ってきますので浮気できますよ 既婚であることを隠してるのに告白して二つ返事がもらえないって・・・ドンマイです もっと自分を磨いていい男になってください!

• ejiruto
回答No.5

別れる気がないのなら、その女性は諦めるしかないですね。 あなたは、そんな馬鹿なことやってると、将来はないですよ。

noname#179753
noname#179753
回答No.4

そんなもん助けられないでしょ。 貴方が結婚している以上独身者同士の自由な恋愛では無いので、 何かあれば法に触れることになるんだけどお分かり? 浮かれた芸能人じゃあるないし家族や財産を失う可能性もある事を 肝に銘じて諦めましょう。 それくらい分かってると思うので我慢出来ないなら後はご勝手に。

noname#206137
noname#206137
回答No.3

最低と貴方様が感じていらっしゃるならば、 まず奥様と別れましょう。それが筋ってものでしょう? 居酒屋で知り合った女性とヤリたいだけの感情で好きと言う 好意をお持ちになられたのですか? 世の中には不倫。浮気と言う言葉が有りますが、 今の気持ちだけで先走ってしまうと、奥様とも別れる事に なってしまうかもしれません。、、、、その覚悟をお持ちならば 居酒屋で知り合った女性と恋でもHでもして味をしめてみて くださいませ。 貴方様の言う「好き・恋」ってそんな簡単に奥様を裏切れる 恋愛なのでしょうか?!、、、、 奥様は貴方様を愛しているんですよ? だからこそ大変な家事やご飯の支度も健康に気を付けて 作ってもらえるのよ。 だから奥様を大事にしてあげて欲しいです。 お願いします。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

既婚で、よく「合コン」などに行きますねェ・・・。 (-.-): >ちなみに相手の女性には結婚していることは隠しています。 ↑ 「一事が万事」。 「最初の嘘が全て」ってコトにしたくなければ、『本当のコトを言う』。 コレしか無いでしょうね。 >どなたか助けて下さい >今の嫁とは別れる気はありません >でも相手の女性も気になります ↑ 虫のいいコトばかり書かないように。 「好き勝手」やりたいなら、他人に助けなど求めないコト。 全ては、「自業自得」ですから。

• kyoneko
回答No.1

相手がそれで納得なら、いいと思います。 しかし、騙しはまずい。 一応裁判沙汰にもなりうるのが不倫。 問題にしないために、大事なのはお互いの女性が納得してることです。 そうでないと不幸になるのは確か。 内緒で、というのは避けないと。