• ベストアンサー

ヘッドセット 延長コード スカイプ ピン

USBタイプのサウンドカードにヘッドセットを挿していたのですが、ヘッドセットのコードが短かった為にUSBを強く上に引っ張ってしまい曲がって認識してくれなくなりました。 その為PCIスロットタイプのサウンドカードにしたんですが、ピンがPC背面になってしまい更に厳しい状態になってしまいました。 そこで延長コードを探していたのですが見つかりませんでした。ヘッドセットを買い換えるのも何なので出来ればいい延長コードがあると良いのですが。。ピンクと緑のプラグです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150843
noname#150843
回答No.2

スピーカー切替器を買えば配線も楽になりスピーカーとの切替もスムーズかと思います。 こういう機器じゃダメでしょうか。 例:ロアス MSW-01など。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00009OPIY/

daiss0708
質問者

お礼

回答ありがとうございます。こんなのもあるのですね!コードも長そうですし値段も1000円を切っているのでお手ごろですね!

その他の回答 (2)

回答No.3

ブルートゥースの受信機とブルートゥースのヘッドセット買った方がいい気がする。

daiss0708
質問者

お礼

回答ありがとうございます。個人的に無線は好きではなかったので延長コードを探しておりました。

• violet430
回答No.1

オーディオショップで売られていなければ注文すれば手に入ると思いますけど。 モノラルのミニプラグ延長コードとステレオミニプラグの延長コードを一つずつ買えばいいのです。ピンクがモノラルです。

daiss0708
質問者

お礼

回答ありがとうございます。モノラルとステレオの延長コードでいいとはしりませんでした。オーディオの方はあったのですが、マイクの方が分からなかったので助かります!