• ベストアンサー

千葉県にある動物と触れ合える自然パークの名前は?

11月5日に放送していた志村動物園に出てきた、ハリセンボンのお二人が取材に行ってた千葉県にある動物と触れ合える場所の名前を忘れてしまい、いつか行きたいと覚えておきたいのですがどなたか覚えてるかたいらっしゃいましたらお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1
marurinc
質問者

お礼

そうだ!! ドイツ村でした(*´∀`*)聞いて思い出しました♪ 教えて下さりありがとうございました。 φ(..)メモメモ