• ベストアンサー

志村どうぶつ園で釣りをしていた場所は?

日テレエコウィークの企画で 6月6日放送の志村どうぶつ園で釣りをしていた場所はどこでしょうか? 毛針でやまめを釣っていたところです。 東京都奥多摩ってところまではわかるんですが、もしかして釣り堀だったりすんでしょうかね? 具体的な場所教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日原川(にっぱらがわ)ですよ。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/zoo/eco_aoki/index.html
lewlondon
質問者

お礼

ありがとうございます!