• 締切済み

海外にお金を送りたい

外国に現金、もしくは現金に換えられるものを送りたいのですが、銀行取引以外に何か方法はありませんか。外国に住んでる方の住所はわかりますが口座はわからないので、銀行取引以外で教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

SBIレミット https://www.remit.co.jp/ セブン銀行 http://www.sevenbank.co.jp/soukin/jp/ は、受取人が写真つきの本人確認できる書類を提出すれば現地で受取れます。 (いずれも50~80万円程度まで) SKRILLーMoneybookers http://www.moneybookers.com/app/ 相手のメルアドがわかれば送金できます。しかし送金する側も受取る側も10万円程度以上なら本人確認に手間がかかります。(50万円程度まで)

91151ex
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• bu-to
回答No.1
91151ex
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。