• 締切済み

勉強しやすいカフェ

東日本橋、浜町、人形町あたりで珈琲も美味しく勉強しやすい雰囲気のカフェを探しています。 自分でもネットなどで探したのですが中の雰囲気までは分からなかったので、もし行ったことある・見かけたことがあるお店でオススメありましたら教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

質問の回答にはなりませんが、当方の友人の経営するカフェでは勉強している人は厳しくお断りしています。 理由は、何時間も長居ウンヌンではなく、テーブルにノートや参考書を広げて一心不乱に勉強している席があると、その周囲の席のお客さんから「くつろげない」「雰囲気が悪い」という苦情が来るから、ということです。