• 締切済み
  • すぐに回答を!

交通事故☆病院

交通事故に遭いました。 事故にあって、半年が経ちますが、いまだにリハビリに通院しています。 精神的に辛く、夜ゎうなされるようになりました。 今ゎ整形外科の方から、精神安定剤らしき飲み薬と睡眠薬を頂いています。 最近、特に憂鬱で、一度専門家に見て頂きたいと考えています。 質問なんですが、 精神的な病院に通う時の通院費用ゎ保険会社負担に出来ますか??(ノ_・。)。 整形外科の先生から紹介状を頂くようにすればいいと思いますか? アドバイスを下さい。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

先の回答以前に質問タイトル「 交通事故☆病院  」 なんて、この様な質問に☆を使うのも非常識です。 この状態では、単に昔遭った事故を理由に金をむしり取ろうとする輩にしか思えません。 本当なら、正しくきちんと質問し直すべきです。 一つだけ回答するとすれば、相手の保険会社に確認してください。 事故の内容、示談したのかまだなのか? など不明な点が多すぎます。

質問者からのお礼

ありがとぅございます!