• 締切済み

今日の服装♪

今日の服装何ですがまだはやいですかね?? ちなみに気温は出掛けるときは、19℃で 帰るときは18℃の予報です(^-^)/

みんなの回答

  • Prairial
  • ベストアンサー率30% (188/617)
回答No.1

真冬の恰好ですね。これ、18度~19度なら半袖ですよ。上に羽織る物があれば十分です。 若い方はもっと薄着をしなきゃ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 宮古島での服装

    こんにちは☆ 2月12日から宮古島に行きます。 天気予報を見たのですが、最高気温20度、最低気温15度になってました。 どんな服装を持っていったらいいのでしょうか? ちなみに東京から行きます。

  • 〔至急お願いします〕今日の気温と服装のことで…

    〔至急お願いします〕今日の気温と服装のことで… 今日お出かけする者です。 気温が22度の 天気は晴れのち曇りという天気なんですが服装がよく分かりません。 ネットで色々調べましたら5月の下旬から半袖に切り替えるという意見が多かったんですけど 気温が22度で半袖って寒いですか? 宜しくお願いします。

  • ディズニーの服装

    今月22日、23日に泊まりでディズニーに行きます。夜まで遊ぶ予定です。予報だと最高気温が13度、最低気温が5度ぐらいです。どんな服装がいいでしょうか。

  • 今日の名古屋の服装

    明日名古屋に行くのですが、服装に迷っています。 気温を見ると結構寒い感じがするので冬用のダウンを着て行こうかと思っていますが、 同じような天気、気温の今日はみなさんどんな服装なのでしょうか?

  • ディズニー服装

    11月3日にディズニーシーに行くことになりました。 11月に行くのは初めてでどんな服装をすればいいのか分かりません゜(゜´Д`゜)゜ 気温は予報では21℃/16℃の晴れ曇りとのことです。 服装、靴をどんなものにすればいいか教えてください。よろしくお願いします(´・ω・)

  • 今日の服装について!

    今日遊びに行くのですが デニムのサルエルをはいていこうと 思っています(^○^) 丈は普通に足首まであります。 そこで、どういう靴を 合わせたらいいのかわかりません。 ちなみに今日の気温は 8℃です。 できればかわいくナチュラルな 感じに着たいです! アドバイスお願いします!

  • 今日の気温が分かるサイト

    天気予報のサイトがいくつかあるのですが、今日1日の気温が時間帯毎に予報されているサイトはないでしょうか? 例えばですが、  6時~ 9時:20℃  9時~12時:23℃ 12時~15時:27℃ 15時~18時:22℃ こんな感じに表示されているといいです。 出来れば、明日以降(最高気温と最低気温)の気温も予報されるところがいいのですが、そういった天気予報のサイトあったら教えてください。

  • 台湾の服装(お正月)

    すみません。明日から台湾に出発するのですが、 予報を見ていると最高気温20度くらい 最低気温15度くらい・・・・ 冬の服装では暑いと思うのですが ガイドブック、過去の質問を見ていると 冬の格好でオッケー的な内容が多く見られます。 正直、困ってます!! 今年暑かった10月くらいの服装で十分なんでは?

  • 5月の服装ってどんなでした?(東京)

    東北に住んでいます。 5月に東京に出ることになったんですが、服装がよく分かりません。 過去の天気予報を調べたら平均気温は20℃台前半といったところでしたが、 こちらとは体感温度など微妙に違うのかな~と不安です。 東京にお住まいの方、5月はどのような服装をしてらっしゃいましたか? ちなみに当方女性です。よろしくお願いします。

  • ディズニーランドへ行くときの服装を教えてください!!

    ディズニーランドへ行くときの服装を教えてください!! 今週末、ディズニーランドに行きます。 天気予報を見たら、最高気温22℃、最低気温16℃でした。 7分袖のTシャツに薄手のシャツを羽織って行こうかと思ってるんですが、これだと夜は寒いでしょうか??一応ストールも持っていく予定です。 どのような服装で行くのがいいかわからないので、すみませんがアドバイスお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • 気持ちの切り替えが上手く行く方法を教えてください。
  • 恋愛相談で避けられていたことに気が付きました。悔しさを乗り越えて、素敵な恋愛をしたいです。
  • 男性の見極めが苦手で、失恋ばかり。でも今からは気持ちを切り替えて、素敵な恋愛をしていきたいです。
回答を見る