• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

乳首から白いもの

妊娠も妊娠の可能性もありません。 先日、彼氏に胸をもまれていると 乳首の先から白い、うにゅっとしたものが出てきました。 液体でわなく、カス?みたいな感じでした これ、なんなのかすごいきになります。 彼氏わ妊娠!?とビビっています しっている人おしえてください、

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1670
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • KABA_Z
  • ベストアンサー率20% (1/5)

プロラクチンというホルモンが上がると、乳汁が出るようになります。男性でも同じです。 ホルモンバランスが崩れている可能性があります。薬の副作用でも起きます。 一度、安心のためにも婦人科を受診するといいかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

長くありがとうございました。 ひどいようだと病院にいこうと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

まさにカスです。 耳垢とかと同じです。 心配ないです。みんな出ますよ(^-^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当ですか、 ありがとうございました。