• 締切済み

ダウンロードしたい曲

mattounmの回答

  • mattounm
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.2

ONE OK ROCKの「『』」という曲も Julietの「アゲ↑ラブ」という曲も Youtubeで調べても出てきませんでした。 新曲ならもうちょっとでUPされると思います。 曲名が間違っていないかを確認してください。 もしUPされたら Craving Explorerと言うソフトを使えば無料でダウンロードできます。

関連するQ&A

  • 曲のダウンロードについてです

    恥ずかしながら完全に初歩的な質問ですみません。 glayの曲が聴きたくて初めて音楽のダウンロードができるサイトに行きましたが、うまく検索できません。 カラオケの曲はあるのですが。。。 soul loveという曲を聴きたいのですが、どのサイトでダウンロードすればよいのか、お勧めのところなどありましたら教えてください。 お願いいたします。

  • 洋楽の曲をフル・ヴァージョンでダウンロード

    洋楽の曲をフル・ヴァージョンでダウンロードできる サイトってありますか? 海外のサイトがなるべくいいのですが。 特にロック系の音楽が好みなのでどなたか教えてもらえないでしょうか?

  • 曲をダウンロード

    iMacG5をつかってます。iTunesで曲をダウンロードしたいのですがオルゴールしか表示されません・・新曲も検索で出てきません・・他におすすめのサイトがあれば教えて下さい

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 曲のダウンロードについて

    最近パソコンを買い替え、windows98からXPに進化しました。パソコンに音楽を取り込んで聴きたいと思うのですが、どこのサイトに行ってどうするのかまったくわかりません。 私の理想は自分の聴きたい曲が簡単に検索できて一曲ずつダウンロードでき、アルバムが欲しいと思ったらアルバムごとダウンロードできるといった感じです。 そのうちipotも購入する予定なので、パソコンに取り込んだ曲をそのままipotに入れて持ち歩きたいとも思っています。 よろしくお願いします。

  • 曲のダウンロード

    曲のダウンロードをしたいのですが、ituneで検索してもその曲が入っていなく入手できません。曲名はfugeesのno woman no cry remix version feat steve marleyを探しています。アメリカのituneにいっても登録できないので、どなたか他に曲をダウンロードできるサイトご存知ですか?

  • 古い曲をダウンロード出来るサイトを襲えてください

    こんにちは。約25年前に近所のお兄さんから、当時流行っていたロックの曲をカセットテープにまとめて貰い、私も気に入って長い間聴き続けて来ました。しかし、遂にテープの寿命が来てしまい、聴く事が出来なくなってしまいました。悔しくて、ダウンロードサイトを探してみましたが、目的の曲を配信しているところを見つけることが出来ませんでした。以下の曲をダウンロードできるサイトをご存知でしたら、是非、教えてください。宜しくお願いします。 「天国への階段」「スモーク・オン・ザ・ウォーター」「ホテル・カリフォルニア」等です。

  • ダウンロードしても曲が聴けない

    COCCOのオフィシャルサイトから曲をダウンロードしたら画面にRealPlayerと出るのですがこれはなんでしょうか?後ダウンロードしても曲が聴けません。 どうすればダウンロードした曲が聴けるのでしょうか?

  • 曲のダウンロード

    誰か曲をダウンロードの仕方教えてください 曲はCDに焼くことは可能ですか あと道具は何がいりますか 音楽のダウンロードサイトも教えてくれるとうれしいです

  • 日本のロックバンドONE OK ROCKについての質問です。

    日本のロックバンドONE OK ROCKについての質問です。 ある日ONE OK ROCKの歌詞検定見たいなものをインターネットでやっていたんですけど、聞いたことのない歌詞があってコピペで検索したところ 「」 という歌の歌詞だったのです。でも僕はこの歌を聞いたことがなくて、公式サイトにも載っていなかったのでどのアルバムに収録されているかもわかりません。なのでその曲を聴けるサイトがあったら教えてください、あと収録されているアルバムもできれば…

  • パソコンでmp4 の曲をダウンロードしたいんです!

    パソコンでmp4 の曲をダウンロードしたいんです!   掲示板検索でできるのもあったんですけど、  チャットモンチーの 「風吹けば恋」 とか、  大塚愛の 「Happy days」 「妄想チョップ」 など ができないんです。  mp4 の曲をダウンロードできるサイトをおしえてほしいです。  それかせめて↑の3曲をmp4 でダウンロードさせてほしいです、 お願いします