解決済み

曲をダウンロード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4174835
  • 閲覧数91
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (85/250)

iMacG5をつかってます。iTunesで曲をダウンロードしたいのですがオルゴールしか表示されません・・新曲も検索で出てきません・・他におすすめのサイトがあれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (3742/6450)

> まぁこれは1年前くらいから他のソフトを見るときもそーなってしまうので修理に出したんですがなおらず自分で調べてはいる所とこです。

ハードディスクが壊れてますね。交換しましょう。
補足コメント
marble023

お礼率 34% (85/250)

ハードディスクが壊れてるんですか!!!!はぁ・・アップルサポートめ・・・このパソコン新品で買ってまだ2年くらいしか立ってないんです。
買った当時からCD-Rなどにコピーをするとデータのファイル名が文字化けしデータが壊れてました。修理に3回出しても中の基盤を交換したので問題はないと思いますと言うことでしたが、結局なんにもなおってなくてアップルサポートの方は問題無いと言うしでもデータは壊れたりその他色々問題もありまして・・メモリー不足かとも思いメモリーを最大にしてもらったら、ちょっとは問題も減ってきたのでそのまま他のエラーは保留してました・・
買ってからまともに使ってなかったし、また修理に出すと設定!設定!設定ばっかりで嫌になってたし^^;基盤を変えただけではハードディスクも変わった事にはならないのですか?基盤とハードディスクは別物ですか?
投稿日時 - 2008-07-14 21:00:29
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (2921/8736)

オルゴール?

これまで一度もiTunesStore(iTunesMusicStore)で登録されていて検索出来ないとか購入出来なかった経験は有りません。
これはG4でもIntelMacでも、別の場所からでも同じです。
iTunes自体を最新のものにしてもダメでしょうか?
補足コメント
marble023

お礼率 34% (85/250)

cliomaxiさんありがとうございます。iTunesで購入した事がなかったので使い方がわかってないのかもしれませんiTunesは7.7の最新だと思います・・iTunesを使いこなすを開こうにもエラーになってしまうので見る事が出来ない状態で、まぁこれは1年前くらいから他のソフトを見るときもそーなってしまうので修理に出したんですがなおらず自分で調べてはいる所とこです。話がそれましたが、iTunesStoreを検索の所から歌手名などを打って検索すると、アルバム欄にはオルゴールのアルバムが表示され下の一覧にはオルゴールがずらっとならぶんです・・何か間違ってますか?
投稿日時 - 2008-07-14 14:12:33