• 締切済み

Windows起動エラー

こんばんわ。 先日、DELL自己診断機能しか動かなくなり、Windowsを再インストールしました。 インストールは完了したのですが、起動がたまにしか上手くいきません。 起動できた場合は普通に使用できなんら問題ありません。 しかしwindows起動エラーになった場合、リカバリィディスクを使用し起動システムの修復をしようとしても修復できません。 再度インストールをし直してみましたが症状かわりません。 因みに自己診断機能ではハード関連の異常はみつかりませんでした。 寿命なのでしょうか?何が原因なのでしょうか?また何をすれば改善できるのでしょうか? 尚、先日来、起動すると同時にCPUのファンがブン回ってます。。 よろしくお願いいたします。 Windows Vista 32bit DELL inspiron1420   2007年12月製

• co-2
  • お礼率71% (64/89)

みんなの回答

回答No.2

こちらを試してください。 http://supportapj.dell.com/support/topics/global.aspx/support/kcs/document?&docid=DSN_155502&isLegacy=true&doclang=JA また、静電気の可能性もありますので、アダプタ・バッテリを外して 電源ボタンを10秒以上押してください。 購入後何年か経っていますので、できれば内部清掃も合わせて!

co-2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 異常ありません。 ハードディスクがいけないのかもしれません。

• violet430
回答No.1

ハードウェアの故障ではないかと思います。 DELLに診てもらった方が良いです。

co-2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。