• ベストアンサー

この事の何が悪いんですか?

この事の何がいけないんですか? 質問見回してると気になるとこが 失恋して自殺未遂をはかるくらい凹んでる女性に優しくして付き合って何が悪いんですか? 弱みつけ込んだらいけないんですか? (メリット) そんな女が調子乗っても、弱みをいうぞと脅し簡単に支配下における。 浮気し放題。しても許してくれる 顔かわいい

noname#143269
noname#143269

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.10

ま、アンフェアだよね いいんじゃない 人生それぞれ やりたい様にやれば たださ。 質問と称し、公の場であなたは何を言いたいの? わざわざ投稿しなくたってイイコトなんじゃないの

その他の回答 (11)

回答No.12

そう上手くいくと良いですね まあ、顔が可愛い以外は、簡単には行かないでしょうね 「自殺未遂するくらい凹んでいる女性」は、多少のことで また自分で死のうとします おそらく、あなたの思う通りにはなりませんよ 携帯とプレイヤーを間違えて 相手が泣くほど責めるあなたに、思い通りに行くとは思いませんね あなたがその女性に「嫌われているかも知れない」とお考え下さい 人間の心理など、高校生のあなたには理解しきれないでしょう

noname#157441
noname#157441
回答No.11

http://okwave.jp/qa/q7108805.html たかだか手紙とシャーペンを渡すだけでもウロウロしてるようなチキンが、弱みに付けこむとかなんとかほざいてもねぇ。。。 まるで付き合ってももらってないじゃんか(笑 精々、妄想を楽しんでいてくれたまえ(笑 あ、その妄想を質問に上げるのはもう、辞めようや。君も受験生なんだろう? 勉強しろよ!

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.9

善悪の判断は、一般には 1,動機など行為の態様と 2,結果の善し悪し から判断されます。 あなたは動機の点で問題がある訳ですが それで、彼女が立ち直れるとすれば、 結果は善いということになります。 従って、プラスマイナス零ということで どうでしょう。

回答No.8

>この事の何がいけないんですか? 自分の都合しか考えてないから。

回答No.7

自意識過剰にも程がある^^ なんて残念な性格^^

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.6

メリットシャンプーがどうかしたんですか?

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.5

ドコが悪いかと言うとニャ。 1.質問者は頭が悪い 2.性格が悪い 3.気色悪い 4.多分、ルックスもチョー悪い 5.育ちも悪い 6.金回りも悪い

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.4

まあ端的に申し上げますと、真っ先に「人権侵害」という言葉が連想されますな。

回答No.3

しょうがないよね。 自分の魅力で支配下におけないのだから… 可哀想に… 頑張って下さい。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

人間として終わっています。

関連するQ&A

  • この事の何がいけないんですか?

    この事の何がいけないんですか? 質問見回してると気になるとこが 失恋して自殺未遂をはかるくらい凹んでる女性に優しくして付き合って何が悪いんですか? 弱みつけ込んだらいけないんですか?

  • 失恋を乗り越えるには?

    最近彼女に振られました。期間は1ヶ月弱でした。 原因は性格の不一致で浮気などではありません。 問題なのは彼女と職場が同じで毎日のように顔を合わせる事です。 振られたショックを早く忘れたいのに顔を合わせて仕事上で会話をしなければならないのでなかなかふっきることができません。 復縁を望みましたが当然断られました。 生まれて初めてできた彼女だったので毎日が辛くてしょうがないです。 情けない話ですが、何度か自殺未遂をしてしまいました。。 みなさんは失恋をどうやって乗り越えてきたのでしょうか? 私はどうやって立ち直って行けばいいのでしょうか?

  • 5年経っても許せない!

    夫の浮気が発覚して早5年、そのせいでうつ病になり自殺未遂を繰り返しました。現在も加療中です。今でも浮気された事が忘れられずに夫を許す事が出来ません。相手の女も許せません!殺してやりたいくらいです!こんな私に笑顔は戻ってくるのでしょうか?

  • 女性に質問です

    どーも。 今度、女性向けに恋愛系の記事を書くことになりました。 お悩み解決系なのですが、ボクは男なので女性の恋愛の悩みは想像しにくいんです。笑 思いついたのは ・モテたい女性 ・好きな男を絶対に振り向かせたい ・運命の人と出会いたい ・男性恐怖症(ネット中毒) ・いい年なのに処女 ・彼氏いない歴が○年 ・失恋して自殺未遂になるほど苦しんでいる ・彼氏に振られるのが心配で夜も寝れない ・どうしても復縁したい ・結婚したい ・結婚して子供がいてもずっと女でいたい女性 ・浮気が心配な女性 などなど 他に何かありますか? 理由とか年代も教えてくれると助かります。

  • メンヘラとはどのような女性ですか?

    メンヘラとはどのような女性ですか? 2ちゃんねるなどを見ているとワガママ=メンヘラみたいに書かれていますが 女性はかなりワガママだと=メンヘラってことですか? また、病んでいたとしても、浮気もしないし自殺未遂もしなければメンヘラじゃないのですか? 教えて下さい。

  • 恨みが消えません

    夫の浮気相手とそれを守るかのように邪魔をする浮気相手の夫と両親が許せません 2年前になりますが、夫が浮気をし離婚を言い出しました 相手も既婚者で、夫の子供を妊娠していると言います 私の子供も取り上げられそうでした 出産の経験もないくせに簡単に育てるといいながら 私は追い詰められた格好で自殺を試みましたが未遂に終わりました 夫は目が覚めたと、私のもとへ戻ってきましたが、これで円満解決とはいきませんでした 日が経つにつれ私の中で怒りが増してきました 浮気相手の女は何食わぬ顔でもとの生活をしています 私が謝罪を求めると、何を?と言ってのけました 以後は逃げるのみです 浮気女の夫も変わっていて、過ぎた事だからと話になりません 浮気女の両親も、そんな事で死のうとするなんてキチガイだと言われました 調停も意味がないと裁判所で言われました 現在、うつ病で通院中です 何故、被害者の私が泣き寝入りしないといけないんでしょうか 夫の事も以前のように信頼し愛する事が出来ません 生きているけれど死んでいる、そんな毎日です

  • 自殺未遂って何?死ぬ率がほぼ0%のリスカなども?

    40歳までで女性で19%、男性で16%が自殺未遂を1回以上経験しているそうです。 死ぬ気もないリストカットとかそんなのも含まれるのですか? 19%って5人に1人だと思いますが こんな数が本気で死ぬつもりだったけど、未遂で終わったなんて考えづらい。 例えば自殺しようと思い、マンションの高い階から飛び降りたが大けがだけで終わったとか こういうのを自殺未遂だと思っていましたが、こんなことを5人に1人がするわけないですので おそらく、ほぼ100%死なないリストカットとかそういったのの経験者含めた割合だと思いますけど、 ほぼ100%死なない、そもそも死ぬ気もない行為を自殺未遂っていうのでしょうか? 言葉からして、本気で死のうとしたら失敗した行為を自殺未遂っていうものでないの?

  • 隣の芝生は青い 結婚している女性に質問です

    結婚している女性に質問です 隣の芝生は青い と思う事はありますか? うちは他の方からみたら経済的には少しだけ余裕があるし、お互い若く見られ、外見にも気を使っているので夫婦にはあまり 見られません。 旦那さんかっこいいね~とよく言われ家計も余裕があって羨ましいと言われます。 ですが、 旦那は浮気し放題で女が途切れる事がありません。 浮気相手の女性からと思われる嫌がらせも何度もありました。 旦那が浮気相手に送ったラブラブメールを見せられた事もありました。 でも他の人はそんな事知らないので とっても羨ましい夫婦・・・・とうつっているようです。 まさに 隣の芝生は青い 状態だと思います 同じ既婚の女性の方で お隣はいいな、うちはこんなんだけど・・・と思うような事はありますか?

  • 生きてる時が辛い時に心の支えになる事とは?

    25歳女です。 父親の介護とリストラされてから再就職後の慣れない環境や未経験の仕事、恋人との距離感の持ち方など、24歳からどんどん負荷がかかる事が増えてきて、気力が出にくくなってきました。 (経理職が上手くできず、今までいじめに遭ったり、パワハラを受けたりしたので思い切って工場での営業事務職に転職しました。2社で数年間経理事務をしましたが、ミスばかりで結局リストラ候補に挙がり、24歳の時、リストラされました。) 新卒で就職した会社では激務やパワハラにより精神病になり、再就職後もリストラに遭った事、パワハラやいじめを受けて自殺未遂まで追い込まれ、仕事を辞めた過去がある人間なんだって事を自覚すると、生きてるのが辛い時があります。 何かこういうときに皆さんはどういった事を支えにして這いあがりましたか? 多分、私からは負のオーラが出てるんだと思います。いつも暗い顔してばかりで、あんまりニコニコ笑えなくなりました。 ◎一方的なリストラや派遣切り、自殺未遂など、心がえぐられるような経験をした方にお聞きしたいです。

  • ちょっとしたことですぐリスカする女性のメンタルって

    女だから許される面があるとはいえ、男だったら泣かないようなことでもすぐ泣いたり、ほんの些細なことでリスカしちゃう女子とか見ると、個人差とはいえ男に比べて女のメンタルって弱い? 実際自殺するのも女性が多いしね。ほとんど未遂に終わるから見逃されてるけど。