• ベストアンサー

この事の何が悪いんですか?

この事の何がいけないんですか? 質問見回してると気になるとこが 失恋して自殺未遂をはかるくらい凹んでる女性に優しくして付き合って何が悪いんですか? 弱みつけ込んだらいけないんですか? (メリット) そんな女が調子乗っても、弱みをいうぞと脅し簡単に支配下における。 浮気し放題。しても許してくれる 顔かわいい

noname#143269
noname#143269

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.10

ま、アンフェアだよね いいんじゃない 人生それぞれ やりたい様にやれば たださ。 質問と称し、公の場であなたは何を言いたいの? わざわざ投稿しなくたってイイコトなんじゃないの

その他の回答 (11)

回答No.12

そう上手くいくと良いですね まあ、顔が可愛い以外は、簡単には行かないでしょうね 「自殺未遂するくらい凹んでいる女性」は、多少のことで また自分で死のうとします おそらく、あなたの思う通りにはなりませんよ 携帯とプレイヤーを間違えて 相手が泣くほど責めるあなたに、思い通りに行くとは思いませんね あなたがその女性に「嫌われているかも知れない」とお考え下さい 人間の心理など、高校生のあなたには理解しきれないでしょう

noname#157441
noname#157441
回答No.11

http://okwave.jp/qa/q7108805.html たかだか手紙とシャーペンを渡すだけでもウロウロしてるようなチキンが、弱みに付けこむとかなんとかほざいてもねぇ。。。 まるで付き合ってももらってないじゃんか(笑 精々、妄想を楽しんでいてくれたまえ(笑 あ、その妄想を質問に上げるのはもう、辞めようや。君も受験生なんだろう? 勉強しろよ!

• hekiyu
回答No.9

善悪の判断は、一般には 1,動機など行為の態様と 2,結果の善し悪し から判断されます。 あなたは動機の点で問題がある訳ですが それで、彼女が立ち直れるとすれば、 結果は善いということになります。 従って、プラスマイナス零ということで どうでしょう。

回答No.8

>この事の何がいけないんですか? 自分の都合しか考えてないから。

回答No.7

自意識過剰にも程がある^^ なんて残念な性格^^

• toshipee
回答No.6

メリットシャンプーがどうかしたんですか?

• Kirby64
回答No.5

ドコが悪いかと言うとニャ。 1.質問者は頭が悪い 2.性格が悪い 3.気色悪い 4.多分、ルックスもチョー悪い 5.育ちも悪い 6.金回りも悪い

• bari_saku
回答No.4

まあ端的に申し上げますと、真っ先に「人権侵害」という言葉が連想されますな。

回答No.3

しょうがないよね。 自分の魅力で支配下におけないのだから… 可哀想に… 頑張って下さい。

• copemaru
回答No.2

人間として終わっています。