• ベストアンサー

クリスマスまでに!

sirukuruの回答

  • sirukuru
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.7

彼氏が欲しいということは、好きな人もしくは自分を好きになってくれる人が欲しいということでしょうか? 恋愛は焦ってするものじゃないと思います。 ふとしたきっかけで出会って自然に惹かれ合う、ドラマにたいな話ですけど、実際の恋愛によくあるパターンです。 焦ってると小さなきっかけを見落としてしまいますよ? まだ若いんですから、人生ゆっくり進めましょう!

関連するQ&A

  • クリスマスに誘うには?

    もうすぐクリスマスですがそれを利用して、前から私がきになっていた女の子をイルミネイションでも見にデートに誘おうとおもってます。 その子とは同じサークルで知り合いましたがあまりしゃべったことはありません。メールのやりとりもしましたが、あんがいあっさりとした内容です。 友達の話によると彼氏はいないみたいです。 まだ、お互いについていろいろしらない部分はたくさんありますが、一度二人っきりで話をしてみたいのでどういうふうにしたら、下心があるように感じられないように誘えるか?どんなふうにすれば自然にさそえれるかアドバイスお願いします。

  • クリスマスが仕事ですが…

    20歳の女です。 付きあって約2年の同い年彼氏がいます。 今年から新社会人になり、同じ会社に勤めているので(場所が違う所なのので会ったりはしませんが)休みが同じこともあり、週1ペースで遊んでいます。 もちろんクリスマスは仕事…でして、どうしようかなぁと考えている所だったのですが(食事くらいなら行けるので) 彼から、クリスマスは学生時代の元バイト先のメンバーと遊ぶと言われました。。。 クリスマスにこだわらなくても…と思ったのですが、もちろんその中には女の子もいるのであまりいい気持ちがしません; 学生時代は週に何回も遊んでいたようで、そのときは遊びに行っていたことを全く知りませんでした。 メンバーは男4女4位のグループみたいです。 社会人になってからも月に3、4回くらいはその人達と遊びに行っているようで、飲み会がほとんどで、朝帰りや泊まりも多いです。 男友達だけ、なら私もかまわないのですが、泊まりで女の子がいるのはかなり嫌です。 ちなみに行ってくるね、みたいは報告はしてもらってません(遊ぶときに話を聞いて、また遊んできたんだみたいな感じです) 一度彼のバイト先に行ったことがあるのですが、その女の子の中で1人、彼に好意があるなーと思った子もいたのでなおさら心配です。 元々私が嫉妬深いせいもあるんですが; さすがにクリスマスまでとなると、言った方がいいかなと思っているのですが…それは束縛しすぎなんでしょうか? どなたかアドバイスいただけると有り難いです。

  • クリスマスのバイト

    バイトでクリスマスと クリスマスイブに休みを とっていると彼氏いると 思われますかね(>_<)? みんないちいちそんなこと 考えないですかね? 彼氏とバイト先が いっしょなので ばれたくないです!! ジャニーズ好きとは いってるので大丈夫ですかね?

  • クリスマスプレゼント例えば・・?

    私は今19歳の女の子です。まだ付き合ってはないんですけどよりを戻しそうな彼(20歳)がいます。 お互い大学生です☆ すごく仲良しで別れて1ヵ月半になりますが 今戻るか戻らないか。。の関係なんです☆ そんな彼とクリスマス過ごすのでプレゼントをあげたいんですけど。。 今まで彼氏はいてもクリスマスに過ごした事が ないのでどんなものがクリスマスプレゼントに 合うかわからないんですね(>_<) 皆さんならどんなものをあげますかぁ?? 金額はあまり高いのは避けようと思ってます。 彼はブランド物にはあまり興味はないです!! おにぃ系とかではないです♪ お願いします(^_^;)

  • クリスマス・・・

    私は現在19歳の大学一年(男)です。今まで恥ずかしながら彼女が出来たことがなく、高校の時にはお互い両思いでうまくいきそうだった人がいたのですが、結局卒業1ヶ月前に急にほかの人と付き合いたいと言われて振られました。それから好きな人が出来ても恋愛には自信がなくなってしまい、どうしたらいいかわかりません。大学ではサークルにも入っていませんし…。しかし、バイト先で私より3つぐらい年上の方と一緒に話しながら楽しく仕事をしているうちに好きになってしまい、ずいぶん前には連絡先も交換し、彼氏はいないと思うのでクリスマスは勇気を出して誘ってみようかと思います。しかし、デートという経験がない私には誘えたとしても、どのようにすごしたらいいかわかりません。普通にどこかに出かけたり二人で過ごせば良いのでしょうか? 自分では、年下だからといってその人にすべてリードしてもらうのはさすがにマズイと思っています。長文になってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします。

  • クリスマス

    こんにちは。 付き合って一ヶ月の彼女がいるとします。 もしその女の子がクリスマスはほかの友達や男友達と過ごしたいと言った場合は彼氏のことを愛していないということでしょうか?

  • クリスマス、一人の過ごし方、何をする?

    クリスマスが近づいてくると、知り合いの人との会話で「クリスマスはどうするの?」と聞かれます。 彼氏がいないので、「付き合っている人いないので、特になにも・・・」というと、更に「なにかパーティーとか行かないの?」と聞かれたりもします。 周りの子でも彼氏がいない子はいますが、特に女子会をするという感じでもありません。 皆さんはクリスマス一人のときは何をしますか? そして誰かに「クリスマスはどうするの?」と聞かれたときはどうこたえていますか?

  • クリスマスにバイトを入れた彼氏

    クリスマスにバイトを入れた彼氏 クリスマスは恋人同士で過ごすと思っていたので「クリスマスにバイトを入れた」と聞いた時はとてもショックを受けました。 彼のバイト先はシフト制なのでどちらか一日だけでも休みをとってくれると思っていましたが期待を裏切られました。 シフトを入れてしまったのに文句を言ったところでどうにもならないので私は仕方ないと受け入れたのですが、昨日になって彼がバイト先の方に「彼女と過ごさないの?」と聞かれて私に謝ってきました。(LINEで) 私も正直に思っていたことを告げました。 彼とは4ヶ月程付き合っていますが、デートは2回しかしてないし、未だに手すら繋いでくれません。もちろんそれ以上のことも何もなしです。 彼氏なのに彼氏らしいことを何一つしてくれない彼に不満が溜まってきていたところでしたので「付き合っている意味がわからない」と私が彼に言うと、「別れたいなら仕方なく別れる。俺と付き合っていても傷つけるだけだね」と言ってきました。 すぐに別れ話に持っていかれるほど私は愛されていなかったのかとショックでした。 私はまだ別れるか決めかねています。 皆さんならどうしますか?

  • 好きな人が「もうすぐクリスマスですよ」

    って言ってたんですけど、もうすぐクリスマスですか?気が早すぎだと思いません?女性にとってクリスマスとはそこまで特別なのでしょうか? ちなみに好きな人はバイト先の子ですが、彼氏がいます。ちなみにまだ付き合って2週間です。 でも彼女、クリスマスはサンタのバイトをするみたいだから彼と過ごす予定はないようです。「付き合ってる相手がいると、プレゼントとか買い合ったりするから面倒臭いんですよ…」とか言ってました。 彼女の彼氏は休みが土日なので、「クリスマスが土日なら彼と過ごせるんじゃない?」と言ったら嫌がってました。 そういえば去年のクリスマスも「クリスマス何するんですか?」って聞いてきました。それは12月の頭ぐらいでしたが、今年はまだ9月にも関わらずクリスマスの話をほのめかしてくるというのはどのような心境なのでしょうか? 「クリスマス一緒に過ごしませんか?」て誘えばいいのでしょうか? 誘えるもんなら誘いたいです…

  • 好きな人が「もうすぐクリスマスですよ」

    って言ってたんですけど、もうすぐクリスマスですか?気が早すぎだと思いません?女性にとってクリスマスとはそこまで特別なのでしょうか? ちなみに好きな人はバイト先の子ですが、彼氏がいます。ちなみにまだ付き合って2週間です。 でも彼女、クリスマスはサンタのバイトをするみたいだから彼と過ごす予定はないようです。「付き合ってる相手がいると、プレゼントとか買い合ったりするから面倒臭いんですよ…」とか言ってました。 彼女の彼氏は休みが土日なので、「クリスマスが土日なら彼と過ごせるんじゃない?」と言ったら嫌がってました。 そういえば去年のクリスマスも「クリスマス何するんですか?」って聞いてきました。それは12月の頭ぐらいでしたが、今年はまだ9月にも関わらずクリスマスの話をほのめかしてくるというのはどのような心境なのでしょうか? 「クリスマス一緒に過ごしませんか?」て誘えばいいのでしょうか? 誘えるもんなら誘いたいです…