tiita0721のプロフィール

@tiita0721 tiita0721
ありがとう数15
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

(※ここに記入したものは質問にはなりませ 若輩者なのでご無礼がありましたらお許し下さい。

  • 登録日2003/10/14
  • 主人に嫌われてしまいました

    私のキツイ性格が嫌いになって、もうやっていけないと離婚を言い渡されました。結婚十年目でようやく出来た息子は1才になったばかりです。主人は子供が1才になるのを待っていたようです。子供はかわいいけれど両親が喧嘩している姿を見て育つよりも居なければその方が良いので、物心がつく前に別れるんだそうです。これから変えていくからと何度も言いましたが、1万回謝られてももう嫌だ。すがりつかれると辛いから今日にも出て行くといわれてしまいました。それまでに何度も話し合いや喧嘩をしましたが、そんなに真剣に考えているとは思わなかったんです。 私は自分の仕事も家事も育児もある程度はやってきたという気持ちがあって、そして子供がいるという事からまさか別れるなんて言われるとは思ってもみなかったんです。 気がつかなかったんです。取り返しのつかないことをしてしまったと後悔しています。私は主人の事が好きです。子供と三人の生活がしたいんです。どなたか良い案がありましたら教えてください。藁にもすがりたい思いです。

  • クリスマスまでに!

    女子短大に通っていて彼氏さんがいません。サークルにも入っていません。バイト先にも女の子ばっかりです。今まで付き合ったこともありません。でもクリスマスまでには彼氏がほしかったです。やっぱりもう無理ですか?どーしたらよいでしょうか?

  • 主婦のナンパ?

    知人から相談されました。独身男性ですが、毎日立ち寄る店で店員(主婦)に気に入られたようで、電話番号を聞かれてよく電話をかけてくるそうです。相手は主婦なのに、お茶しようとか、デートしようかと誘ってくれるそうです。男性の方はまんざらでもないようですが、相手は人妻、深入りしそうで躊躇してます。でもこの女性の気持ちがただの遊びで、ボーフレンドの1人として付き合うのか、不倫関係かよく分からないそうです。40代人妻からのナンパは、今時珍しくないのでしょうか?

  • 自信のない女

    今すごく気に入ってる人がいます。 彼とは半年前ぐらいに飲み会で知り合ったのですが、その頃は私にはつきあってる人がいたので、こちらから積極的に動くことはできませんでした。それでも電話やメールのやりとりは続けていて度々「遊ぼうよ」と声もかけられていましたが、罪悪感もありそれも避けていました。そして最近、つきあってた人とも別れ晴れて(?)その彼と会うことができる状況になったのですが… 正直なところ私には全く自信がありません。彼はなかなかのイイ男で、なおかつ年下です。それだけになんで私に?といまいち納得ができないし、なんか私を買い被っているんじゃないか?とも思うのです。今までは直接顔を合わせていないから強気な態度に出ることもできましたが、いざ話が具体的になればなるほど腰が引けてきて、茶化してしまうのです。 しかしついに今度彼に会うことになりました。 プチ整形とかしたい気分です…。 どうやったら自分に自信を持つことができるのでしょうか?そして男の人から見てこんな自信なさ気な女はダメですよね? アドバイスをよろしくお願いします。

  • 美人なのに彼氏がずっといない友達について

    B子という美人の友達がいます。彼女は綺麗さと可愛いさ両方持っていて、ちょっと童顔で細くてスタイルよい(背は低いけど)ですが、彼氏が全然出来ません。 本人は「私はもてない」と言い切りますが、実際にはそんな事はなく周りの男の子はよくB子の話で盛り上がってるようです。・・でも実際にB子に声かけてくる人はそんなに多くないようです。 B子は性格も良く愛想も悪くはないですが、ただ少しクールなところがあって、あまりきゃぴきゃぴしてません。人なつっこい感じではなくなんていうかベールで包まれてるような雰囲気を持ってて、少し陰のあるタイプなのかも知れません。 目が合うとニコッとしてくれるけど、たまに憂いのある顔の時があって、本人に聞くと、自分はすごくマイナス思考だからついそういう顔になる、って言うんです。 もしかして、そういうところが彼氏が出来ない理由なんでしょうか? いい子なので、彼氏ができるように私も応援してるんですが、B子はおとなしいし、おまけに人見知りするタイプなのでなんだか難しそうです・・。 B子は、自分は趣味が多いので彼氏はいらないって言ってますが、私が彼氏と旅行に行った話なんかをすると、羨ましそうな寂しそうな顔をするんです・・。 やっぱり男の子からすると、単純に明るい、人見知りしないような子が、彼女にしたいタイプなんでしょうか? 実際、私の周りの彼氏持ちの女の子はそういう子が多いので・・。 B子みたいな子はあまりいないし。だからB子には、実際に声かけてくる人が少ないんでしょうか・・。

    • 締切済み
    • noname#26329
    • 恋愛相談
    • 回答数18