• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:GoProHDの不良)

GoProHDの不良 - 解決策や修理・交換について

このQ&Aのポイント
  • GoProHDを買ったが、最初から調子が悪い。撮影中や保存時にフリーズし、動画中にノイズや色の不安定さが起きる。スポンジの加工やSDのフォーマットでも解決せず、他の解決策を求めている。
  • 不良のGoProHDによって撮影した動画はほとんど使えない状態。振動防止スポンジの加工やSDのフォーマットを試したが効果はなく、他に解決策はないか悩んでいる。Amazonで購入したが、修理や交換の可能性を知りたい。
  • GoProHDの不良品を購入し、撮影中や保存時にフリーズする問題が発生。ノイズや色の不安定さもあり、使い物にならない状態。スポンジの加工やSDのフォーマットを試したが改善されず、他に何か解決策はないか知りたい。Amazonで購入したが、修理や交換の可能性について教えて欲しい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yandenman
  • ベストアンサー率60% (45/74)
回答No.1

またおじゃまします。 先日の新型HEROについて回答したものです。 SD代えてもダメですかね。Class4とか激安品は安定しませんから。 メーカー品のClass6以上でも発生するなら故障の可能性が高いでしょう。 ところで日本のAmazonでHEROを買われたのですよね。(新型のHERO2でないやつ) で、あれば返品受付センターから手続きができると思いますよ。 添付のURL,最近できたユーザーフォーラム国内版です。 まだ情報が少ないですが、GoPro専用掲示板なので、こっちのほうで同様の現象が無いかお尋ねされてはいかがでしょうか。 ご参考まで。

参考URL:
http://gopro-forums.info/
53345023
質問者

お礼

間違えて補足の方にお礼を書いてしまいました^^;

53345023
質問者

補足

回答ありがとうございます。 購入後30日を超えてしまっているので、返品するのに購入金額の2割とられてしまうみたいなので、どうにか修理してもらいたいんですよね…。 早速こちらの掲示板に書き込みました! 教えてくださってありがとうございます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう