B型の彼の気持ちが知りたい!逢えない悩みを解決したい!

このQ&Aのポイント
  • B型の彼との逢えない悩みを解決したい!彼の気持ちが知りたい
  • 彼は仕事が忙しく、逢えない日は寂しくて辛い。彼の気持ちに不安を抱えている
  • 彼とのデートは楽しいけど、逢えない日は彼のことしか考えられない。この恋を諦めるべきか悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

B型の彼

どなたかアドバイスください! 私には今大好きな人がいます。 彼は仕事がとても忙しく、日曜日しか休みがありません。 もっと逢いたいけど仕事が忙しくて逢えないので仕方ないと諦めていますが、その間はメールも電話も掛かってきません。 以前、付き合う前は私からメールを送ったりしましたが、返事がなく、一度サヨナラメールを送った事があります。 ちなみにそのサヨナラメールもシカトされました! その後、彼の友達の説得により仲直りしました。 彼から、ちゃんとした告白もないまま好きダヨっていう一言と彼の事が大好きだったので体の関係になりましだが…正直不安で仕方ありません。彼の気持ちが知りたいですが怖くて聞けないです。デートの時はいつも手を繋いでくれてるし、大好きダヨって言ってくれます。彼とのデートはとても楽しいけど、次の日からまた一週間は連絡もないまま寂しく過ごす事を考えると切なくなります。 逢えない日は朝から晩まで彼の事しか考えてません。本当に辛ないので、やっぱりこの恋は諦めた方がいいでしょうか? 乱文大変失礼致しました!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wasabi20
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.4

私の旦那がB型です。 B型はきまぐれで、その瞬間だけに集中!みたいな生き方をしてるので、あまり普通の価値観を求めないほうが吉だと思います。 B型人間の言動を深読みするのは疲れるだけ。 やつらは特に何も考えてませんよ。 自分が会いたければ、自分からメールすれば良い。 変に「相手からのメールを待つ」などということをしては疲れます。 恋の駆け引きなんて、B型には通用しないです。何も考えてないので。 だから自分がしたいときに自由にメールや電話をすればいいのです。 >サヨナラメールもシカトされました! これは多分、返事が面倒だったのでは?(B型は面倒くさがり) >大好きダヨって言ってくれます。 大好きだよって言葉だけじゃダメなんですか? (それ以上を求めるとB型は面倒くさがるだろうなー。と思う) 不安で仕方ないとか寂しいとか、まぁ気持ちは分かるけどそんなグチャグチャした質問とかをぶつけてたら彼に本当に面倒くさがられるよ。二人の関係のマイナスにしかならないよ。 もっと気楽にかまえて付き合ったほうが吉だと思います。 あまり束縛とかもしないように注意して。 彼以外に夢中になれる趣味なんかを見つけて、「趣味ときどき彼」くらいのスタンスで頑張って。

その他の回答 (3)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.3

明日(日曜日)は彼さんは休みなのですね? では、明日にでも会って彼さんに本心を聞いてみるといいですね? 血液型は本来関係ないはずですが、気まぐれタイプな?B型男性は、恐らくメールや電話がマメでなく、面倒くさがり!?が多い傾向アリとも噂で聞くし… 以上、私も同じくメール等にマメでない?B型の男性意見でした。 (どうでもいい事ですが、私はO型女性が好みです。何故かわかりませんが汗)

kool831
質問者

お礼

こんにちは。 お返事有り難うございます。明日逢えたら聞いてみたいと思います。

noname#174661
noname#174661
回答No.2

相手が貴方に関心が無いか 大事にされて無いかの どちらかと思います メールや電話が嫌いな人も居ますが返事ぐらいは出来ると思います 曖昧な気分で過ごす方が辛いし思い切って聞いてみたらどうですか?

kool831
質問者

お礼

こんばんは。 お返事有り難うございます。今週逢った時に聞いてみます。

  • hamo-
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

こんばんは。本当はあなたもわかっていると思いますが…。あなたに求められているのは体の関係です。彼にあなたを大切にする気持ちはありません。それでも良いと割り切って体の関係を続けるか、きっぱり関係を断ち切るか、要はあなたが自分を大切にするか、彼を喜ばせる方を取るかです。この関係は長くは続きませんので…。男ならだれでもわかりますよ。

kool831
質問者

お礼

こんばんは!アドバイス有り難うございます。今度逢った時、勇気を出して聞いてみます。セフレは要りませんのでその時は諦めます。

関連するQ&A

  • 友人関係で真剣に悩んでいます。

    友人関係で真剣に悩んでいます。 高校1年男子ですが、今僕はどうしても仲直りしたい女子がいます。 ケンカする前まで、僕とその人とは互いに話しかけるほどの仲でした。 しかし約1ヶ月前、その女子がインフルで休んだとき僕は冗談半分で「もう治ってたんじゃないの?」とメールを送ると、急に機嫌を悪くして返信されたメールの内容が明らかに変わり結局メールをブチられてしまいました。 その日から今日までお互いシカトです。 シカトから数日後、僕はあのメールを送ったことに対して「ホントに反省してます。ごめんなさい」というようなメールを送りました。 その女子は、もう気にしなくていいということでしたが、明らかに完璧な仲直りができたような返事ではありませんでした。 シカトが始まってから数日後、共通の友達がその女子に仲直りしないわけを聞いてもらうと、僕は「一言多い」そうです。 そのことは確かに自分でも自覚していたことでした。 僕はその日から「一言多い」ときには友達に注意してもらい、その注意も今ではほとんどなくなりました。 問題はこの後です。 先ほども書いたように、その女子と僕は今もお互いにシカトしています。 たまに目があいますが、お互いすぐにそらします。 しかし、僕はもうそんな生活が嫌で仕方がありません。 だから、この関係を少しでもましにしたいのです。 そこで、みなさんにお聞きします。 以上のような関係を打開するために、僕は相手にどんな行動をすればよいのですか? できれば昔のように仲良く話せるようになりたいです。 長い文章でしたが読んでくださってありがとうございました。 アドバイスお願いします。

  • 彼のはっきりしない態度にイライラ

    つきあって1年の彼がいます。 先週日曜日に彼とデートした時に、私の機嫌が悪く、ちょっと冷たい態度をとってしまってから 今に至るまで彼のメールがそっけないです。 「好きだよ」とメールしてもかえってこないけど、 他愛のない会話のメールなら返ってきます。 電話しても出ません。今までなら出てたのに。 仕事は定時上がりの仕事なので忙しいということはありえないです。 日曜に帰る時に「今日はつまらなかった」と言われました。 その時「ごめんね」と言いました。 そして仲直りしました。 それなのにこの態度です。 なので「なんなの?はっきりして!メールとかちゃんと返して、電話無視しないで」 とメールしたのに無視です。 彼はどうしたいのでしょうか? 別れたいなら別れたいと言ってほしいのに・・・ 逃げてるだけでしょうか?

  • 彼女に放置されている時

    こんにちは、男性の方にききたいのですが 同い年(19)で、8ヵ月付き合ってる彼女がいて、 たまにケンカはしてもその日には仲直りする、仲のよい彼女が 怒っていて、メール送っても返信なく、電話も何回鳴らしても出ない。4日間シカトされつづけたら、どう思いますか? 私は彼をシカトしている側なのですが、別れたいわけでなく彼に私がなんで怒ってるか気づいて欲しいので、あえて連絡をとらないようにしています。 これだけでは分からないと思いますが、原因を話すと長くなるのでやめておきます。男性側の気持ちが知りたいです。あと何日シカトすればベストなのかもしりたいです。 どんな事でも構わないのでお願いします。

  • B型女性に質問です

     同僚のB型女性とちょっと仲良くなろうと考え、一日2.3回メールを送りそれを1週間くらい続けました 相手はB型女性です。しつこかったのか、メールの返信が無くなり、会社でも嫌悪感をあらわに されています。悪いメールを送ったつもりはありませんが、何かが気に入らなかったのでしょう  本来ならそのまま放置と行きたいところですが、同僚のため仕事にかなりの支障が出ます どうすればいいのでしょう?仲直りする方法を教えてください

  • B型彼とA型女がうまく付き合うには

    B型の彼と1ヶ月前から彼の誕生日かきっかけで 復縁しかかっています。 私と彼は2年半付き合ったり離れたり2度繰り返しながら 付き合って、1年前きっぱり別れました。 理由は彼の仕事と私。 仕事が忙しくなり関連の試験も重なった彼はキャパがいっぱいになりました。しかし、私は毎日会ったり連絡があったのが突然なくなった事で不安になり彼を責め気持ちを疑い追い詰めて破局 しかし、お互いこの1年気になっていたようで、復縁 でも、彼の仕事がお盆明けから忙しくなり、 1月にある試験勉強ができず、気持ちの余裕がなくなり 前のような雰囲気に。 毎日の連絡がなくなり日曜に喧嘩。 しかし、彼は「電話にとらなかったり、メールがなくても無視してると思わないで」といい。仲直りらしくなりました。 でもここ2日連絡ありません。 何もせずほっとくのがいいのですか? 同じ事は繰り返したくありません 皆様よきアドバイスを!!

  • 恋愛恐怖症だった私が

    36歳の女性です。 恋愛恐怖症だった私が初めて恋をしました。 メールではじめた恋。 会うことにも抵抗無くすんなりと会いにでかけました。 まだ、知り合って2回のデートをした段階です。 彼の仕事上 会えるのは、日曜日だけ・・・。 手を握る勇気もなく。ポケットに入っている手の腕を掴もうかなと思っても、恥ずかしくてできません。 私から手を握ったり、腕を掴んだりしていいのでしょうか? それと、知り合った日の4日前が彼の誕生日でした。 今度の日曜日もデートの約束をしています。 その時にバレンターンディーのチョコを渡します。 一緒に何か誕生日プレゼントをと思っています。 でも、初めから高価な物には抵抗があります。 でも、まだ、どんなものが好きとか、洋服の好みもわからず(サイズも分からない)、仕事は肉体労働なので作業服があるし。。酒やタバコもやらない人なんです。 いったい何をあげたらいいのかな? 私が一番先に思いついたのは靴下でしたけど・・・。 なんか味気ないですよね・・。 教えてください。 そしてこれからどのようにしていけばいいのかも・・。 アドバイスをお待ちしております。

  • 9才年下彼との結末

    長文失礼します。今は悲しいというより、私が悪いのかモヤモヤしてしまうので、アドバイス頂けたら幸いです。9才年下の彼と付き合って3か月。最初は、共通の友達との普通の飲みで、お互い初めて会った彼の方から声をかけてもらい、何だかんだで毎週末会い、お金のかからないお散歩的なデートをしてました。 彼は日曜日しか休みがないので、 精一杯楽しんでもらおうと、彼の意見も聞きつつ、デートプランを考えるのも楽しく、彼も最初はすごく楽しんでくれました。 ただ、3ヶ月が過ぎてから、彼の遅刻が目立つようになり、時には一時間も待たされました。彼は携帯を持っていないので、例えば寝てたとしても起こす事もできないし、散々メールしても、寝てるから気づかないし... 一時間遅刻の時は、そのあと飲みがあるからと、会ってももらえませんでした。 その後も、彼の夏休みには、私の為に一日もあけてくれなかったり、その間もメールは私が送らないと一言もない状態でした。 2週間ぶりに会う事ができましたが、また20分遅刻。怒らずに色々話しかけても、彼は機嫌悪いまま。 私は悲しくなり、もう帰ろうと言いましたが、そっぽを向いて一言も話してくれませんでした。 なので、私一人で帰るねって言い残し去ってしまいました。 ただ、久々に会ったし翌週も会えないのは分かっていたので、私から彼にゴメンナサイメールして、落ち着いたら連絡してメールしましたが、一切連絡なく...時々私からまた仲直りしたいメールや、普通にメールしましたが一切ムシ。気付いたら1ヶ月たち、私の家にある彼の荷物について、捨てていいか、会いたくないなら、共通の友人に託す旨をメールしました。そしたら、二日後に、自分の勤め先に着払いでいいから、送って下さいとメールがきました。 年下とはいえ、彼は28才。 細かい事は大人になれなかった私が悪いとして、別れようとも言ってくれず、荷物も送ってくれと言ってくるし。 今後にいかしたいので、私が悪かったことが、想像としてでもいいのであれば、ご教授下さい。 宜しくお願いします。

  • 片思メールについてです

    高校の頃から7年間片想いしてる女性がいます。 その子はブログを今でも毎日訪れてくれたり、デートをしようと言ったらいいよと言ってくれました。結局仕事でデート出来なかったのですが そのこと良くメールをしたりするのですが、2ヶ月ほど前からメールをシカトされるようになりました。 こんなことはまえも何度かあったのですが、なんでシカトをするのでしょうか?嫌いでうざいからですか? 迷惑ならメールやめるよとか送ってもシカトされます メールをシカトしてもブログは毎日見に来てくれるので嫌われてるのかわかりません。 メールは1週間に1回送ってます。 嫌いならメールを拒否したりアドレス変更したほうが俺的にはまだいいのですが、シカトされるのが1番辛いです。 なんででしょうか? 客観的な意見をお願いいたします。

  • メールの返信なし

    彼氏からメールが返ってきません。というのも日曜日遊んでそのまま彼の家に泊りました。日曜日、彼を怒らせてしまいその時は謝りましたが完全に仲直りという訳ではなく若干チグハグしてました(表面上はお互い普通にしてたつもり) 昨日の夜、お礼メールを彼にしたら(遊んだ後はお互いともなく昨日はありがと~みたいなメールしてます)返事が返ってきませんでした。 お礼メールは病院費用もくれたのでそのお礼とお仕事お疲れさま!みたいな内容です。昨日の20時頃メールしてして、そして今に至ります。いつもはその日に返ってきます 私は泣き虫で何回か彼の前で泣いた事があり、嫌気が差したのでしょうか?泣くのは2ヶ月1回です。彼に好かれてるのか不安になって泣いてしまいまし。後になって後悔、反省してます(遅いのですが…) このまま彼からメール来なかった場合どうすればいいでしょうか?

  • 彼女とのケンカについて

    はじめまして。私は現在32歳の男ですが、二つ年上の彼女と二年ほど付き合ってます。その彼女とのケンカについて質問です。 先日、電話で話しているときに以前行ったコンサート(ライブ)の時の話しになりました。ライブ自体は初めてだったので楽しかったのですが、振り付けがわからず間違えてしまったことに笑われた思い出があり、今年もまた行こうねと約束したのですが、その「失敗」を笑われたことをまた掘り返して愚痴ってしまいました。更に、そのミュージシャンのDVDを「いつまでたっても見せてくれないしさ」と、ついつい子供っぽく文句を言ってしまいました。すると彼女は「もういい、話しもしたくない」と言って電話を切り、しばらく電話もメールもしたくないとのメールが来ました。いつものケンカなら次の日辺りで渋々連絡をとって仲直りするのですが、今回は3日すぎた辺りでやっと返事が来ました。内容は「電話もメールもしたくないと言ったのに、私の気持ちも考えないで仲直りしたいという。あなたの事が信じられないよ」と来ました。電話ではなく直接話し合おうとなり、今度の日曜日に会って話をすることになりましたが、「私も話があるから、直接会って話す」といい、再度メールも来なくなりました。こんな状況ですが、彼女と仲直りするにはどうしたらよろしいでしょうか? 乱文で申し訳ないです。早めの返答お願いします。