B型の彼の気持ちが知りたい!逢えない悩みを解決したい!

このQ&Aのポイント
  • B型の彼との逢えない悩みを解決したい!彼の気持ちが知りたい
  • 彼は仕事が忙しく、逢えない日は寂しくて辛い。彼の気持ちに不安を抱えている
  • 彼とのデートは楽しいけど、逢えない日は彼のことしか考えられない。この恋を諦めるべきか悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

B型の彼

どなたかアドバイスください! 私には今大好きな人がいます。 彼は仕事がとても忙しく、日曜日しか休みがありません。 もっと逢いたいけど仕事が忙しくて逢えないので仕方ないと諦めていますが、その間はメールも電話も掛かってきません。 以前、付き合う前は私からメールを送ったりしましたが、返事がなく、一度サヨナラメールを送った事があります。 ちなみにそのサヨナラメールもシカトされました! その後、彼の友達の説得により仲直りしました。 彼から、ちゃんとした告白もないまま好きダヨっていう一言と彼の事が大好きだったので体の関係になりましだが…正直不安で仕方ありません。彼の気持ちが知りたいですが怖くて聞けないです。デートの時はいつも手を繋いでくれてるし、大好きダヨって言ってくれます。彼とのデートはとても楽しいけど、次の日からまた一週間は連絡もないまま寂しく過ごす事を考えると切なくなります。 逢えない日は朝から晩まで彼の事しか考えてません。本当に辛ないので、やっぱりこの恋は諦めた方がいいでしょうか? 乱文大変失礼致しました!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wasabi20
回答No.4

私の旦那がB型です。 B型はきまぐれで、その瞬間だけに集中!みたいな生き方をしてるので、あまり普通の価値観を求めないほうが吉だと思います。 B型人間の言動を深読みするのは疲れるだけ。 やつらは特に何も考えてませんよ。 自分が会いたければ、自分からメールすれば良い。 変に「相手からのメールを待つ」などということをしては疲れます。 恋の駆け引きなんて、B型には通用しないです。何も考えてないので。 だから自分がしたいときに自由にメールや電話をすればいいのです。 >サヨナラメールもシカトされました! これは多分、返事が面倒だったのでは?(B型は面倒くさがり) >大好きダヨって言ってくれます。 大好きだよって言葉だけじゃダメなんですか? (それ以上を求めるとB型は面倒くさがるだろうなー。と思う) 不安で仕方ないとか寂しいとか、まぁ気持ちは分かるけどそんなグチャグチャした質問とかをぶつけてたら彼に本当に面倒くさがられるよ。二人の関係のマイナスにしかならないよ。 もっと気楽にかまえて付き合ったほうが吉だと思います。 あまり束縛とかもしないように注意して。 彼以外に夢中になれる趣味なんかを見つけて、「趣味ときどき彼」くらいのスタンスで頑張って。

その他の回答 (3)

• tratra60
回答No.3

明日(日曜日)は彼さんは休みなのですね? では、明日にでも会って彼さんに本心を聞いてみるといいですね? 血液型は本来関係ないはずですが、気まぐれタイプな?B型男性は、恐らくメールや電話がマメでなく、面倒くさがり!?が多い傾向アリとも噂で聞くし… 以上、私も同じくメール等にマメでない?B型の男性意見でした。 (どうでもいい事ですが、私はO型女性が好みです。何故かわかりませんが汗)

kool831
質問者

お礼

こんにちは。 お返事有り難うございます。明日逢えたら聞いてみたいと思います。

noname#174661
noname#174661
回答No.2

相手が貴方に関心が無いか 大事にされて無いかの どちらかと思います メールや電話が嫌いな人も居ますが返事ぐらいは出来ると思います 曖昧な気分で過ごす方が辛いし思い切って聞いてみたらどうですか?

kool831
質問者

お礼

こんばんは。 お返事有り難うございます。今週逢った時に聞いてみます。

• hamo-
回答No.1

こんばんは。本当はあなたもわかっていると思いますが…。あなたに求められているのは体の関係です。彼にあなたを大切にする気持ちはありません。それでも良いと割り切って体の関係を続けるか、きっぱり関係を断ち切るか、要はあなたが自分を大切にするか、彼を喜ばせる方を取るかです。この関係は長くは続きませんので…。男ならだれでもわかりますよ。

kool831
質問者

お礼

こんばんは!アドバイス有り難うございます。今度逢った時、勇気を出して聞いてみます。セフレは要りませんのでその時は諦めます。