• 締切済み

ウィルコムプレゼント!!!

彼氏がウィルコム買ってくれるらしいのですが、 そういう場合って月額も払ってくれるのでしょうか…? それは聞きづらいし、私はまだ中学生なので ウィルコムの月額払ってくれないとしたら、親に怒られますし>< 払ってもらえるにしても毎月払ってもらうのも悪いし、彼は高校生なんですが バイトをしてないので彼の親にだしてもらうっていうのも…。 ウィルコムとウィルコムの月額基本料金?っていくらくらいなんでしょうか? それに別れてしまえば彼の親の名義になっているので、どうしたらww 文章力なすぎですみませんww

みんなの回答

回答No.2

それは払う側の問題です。 でも普通に考えて判りませんか?未成年の契約は親の承諾書が必要です。 彼が買ってくれるといっても実際の支払いは彼の親です。 彼が良くても親がいいというか?料金以前の問題。 それに仮に貰えてもあなたの親がどう思うか? 「使用料は誰が払っている?」と問い詰められるでしょう。 タダほど高いものはありません。 親にばれて怒られるより「いらない」と言った方がいいですよ。

amachuuuuu
質問者

お礼

彼の親も了承してるらしくて、 私の親にも彼から言ってあります。 でも基本料金は彼にも聞きづらいですし…

• roborofu
回答No.1

まずウィルコムのHPを見てみてね 代金の支払いは彼に聞けよw

amachuuuuu
質問者

お礼

見てみます^^ 聞きづらくないですか?