• 締切済み

ウェブ画面上でバックにデスクトップ画面

ウェブページを開いている際、上部、下部にデスクトップの画面が写っています。 説明が下手で申し訳ありませんが、後ろに写るデスクトップ画面を消し、ウェブページのみの 表示にしたいのですが、お分かりになる方お教え下さい。

みんなの回答

• potanx
回答No.3

『後ろに写るデスクトップ画面』という表現から推察すると・・デスクトップの画面が透けて見えるということですか? でしたら画面の何も無いところを右クリック→個人設定→ウインドの色→透明感を有効にするのチェックを外してみてください。またはお好みで色の濃度をスライダーで調整して見てください。 質問の意味を取り違えていたら無視してください。

• Cupper-2
回答No.2

(´ーωー`)んー… ブラウザのウインドウを最大化したいと言うことでしょうか。 この操作は Windows の共通操作方法ですので覚えておきましょう。

noname#150436
noname#150436
回答No.1

最大化表示の事かな? それならブラウザの上の上部をダブルクリックするか、右上の×の隣のボタンをクリックすると変更されると思う 違ってたらわからない