• 締切済み

友達の行動の謎。

私には今好きな人がいて、私の友(A子とします)もそのことを知っています。 でも、彼女は男の子好き、で・・・。 私が好きになった人と仲良くするんです。 いつもそうなんです。 去年のこと。 私は初めて男の子と付き合うことになりました。 私は彼が大好きで、彼も私の事を好きだと言ってくれていて・・・。 付き合う前。A子はその彼とは全然仲が良くなくて、まあ話す、程度でした。 しかし私と彼が付き合い始めてから、だんだんとA子の彼に対するボディタッチやらが多くなって・・・。 私と彼が喋っていても、そこに割って入ってくるというか。 その後、彼とは別れてしまったのですが、それと同時にA子も彼から離れてゆき・・・。 そして最近。新しく好きな人(B介とします)ができました。 A子に相談すると(ここで相談した私がバカでした)、「応援するよ!」などと言ってくれました。 しかし・・・。 今度A子は、B介に対してのボディタッチなどが多くなったのです。 え・・・え~っ!? って感じです(汗 「あたしがB介のこと好きって知ってるよね?」 思わず聞いてしまいそうでした。 A子は実は昔、B介の事が好きだったらしいのですが、今はちゃんと彼氏だっているんだし幸せそうです。 なぜ彼氏もいるのにそんなことをするのでしょうか? 彼女は無意識のうちにやっているのでしょうか?(結構天然です) こんな事を言うのはアレですが、A子のお母様も、シングルマザーで、いろんな男性とも頻繁にお付き合いをされているようです。 こういうことを聞いて、私は心の隅で彼女を少し軽蔑してしまいます。 Q1こんな事を思う私はおかしいでしょうか? Q2それでもやっぱり、こういうことはやめてほしいです。 あまりはっきり言わずにそのようなことをやめてもらうにはどうしたらいいですか? この二つの質問の回答、待ってます。 宜しくお願いします。 では、長文失礼しました。

みんなの回答

noname#173801
noname#173801
回答No.1

A子には何らかの心理的な癖?があるのかもしれないですね。 それを心得て、一緒に会わなければいいのでは? それと、タッチするA子もA子だけど、黙ってさせるB介もB介じゃないでしょうか。 あなたの知らないC子やD子もタッチしてくるのかもしれないですよ、そっちはどうします? やはりこれはA子の問題ではなくB介の問題ではないでしょうか。 男だからタッチされたら嫌がらないのは仕方がないと男性を甘やかしてはいけないと思います。 その逆だったらどうします? B介の友人C介がタッチしてきたら、C介の問題でしょうか?

shizu1106
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 B介に問題・・・考えてもみなかったです。 しかし、<それと、タッチするA子もA子だけど、黙ってさせるB介もB介じゃないでしょうか <男性を甘やかしてはいけないと思います とありますが、私とB介は付き合っているわけでもなく、仲のいい友達程度です。 これはやっぱり、彼女でもない私はどうにもできないことなのでしょうか? ・・・すみません、なんか(汗 jun-kan様の回答は、とても勉強になりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 友達が私の好きな人と。。

    つい先日、私の友達A子ちゃんと飲んでるところに私の友達B男君とその男友達が合流し男女2人ずつで飲みました。 実はB男は、私の好きな人なのですが、それをA子も知ってるはずなのにB男にボディタッチしたりLINEの交換などもしていました。。 その時私は凄いショックを受けてしまいA子と話したく無くなり、気まずい雰囲気になって皆と解散した後はA子と連絡をとっていません。 私が不機嫌になったのは悪いことだと思うんですが、普通友達の好きな人にボディタッチや連絡先交換とかってしないですよね? A子とB男は初対面でしたが共通の知り合いがいたこともあり、以前私がB男の話をした時に彼の写真を見せたり名前もその時伝えてありました。 もし私がA子の立場なら、いくらB男が自分のタイプだとしても酔った勢いでも絶対女友達の好きな人にそんな事したくないし、できないと思うし、B男とは距離を置くと思います。 私の考えが変なんでしょうか? どうしてあんな行動をA子は出来るの!? とびっくりしてますが、元々私の事をA子は全然大事な友達と思ってなかったという証拠ですよね。。。 A子からも連絡してこないということはB男と連絡取り合ってるんだろうな、、、って思ってます。。 私は許せないんですが皆さんはどう思いますか?

  • よくわからない友達の心

    20代女子です。 高校の時からの女友達A子がいます。高校を卒業して別々の進路に進んでからも、毎日のように連絡を取り合い、とても仲良しです。 私はA子のことが友達として好きですが、彼女の恋愛観は純粋ではないと考えています。 理由として、以下の事実があるからです。(A子から直接相談された内容) 1.A子は自分に自身がなく、ネガティブで人に依存的。1人では生きていけないタイプで、誰かを好きになるというよりは、A子のことを心底愛してくれて、裏切らない人を好きになる。 2.1の条件にどんぴしゃに当てはまる大好きな彼氏が昔いたが、彼氏に愛想が尽きた時、「別れたい。でも1人になるのは嫌だから、次を探してから別れる。」と宣言していた。結局別れず、彼氏からふられる。そして1カ月もたたずに、他の男と付き合った。しかし、1か月もたたずに自然消滅。 3.その後しばらくして好きになった人がいたが、上手くいきそうなところで、相手の命にかかわる病気が発覚。支える自身がないので付き合わず。しかし、その人と良い雰囲気になっていた時と同時に、良い感じになっていた他の男性がいた。病気になってしまった本命の男性と付き合うまで、2人から言い寄られることを楽しんでいた様子。この時にA子に何故そんなことをしたか聞くと、「みんなに恋愛のチャンスがあるように、私にも恋愛のチャンスがあるならそれを楽しみたかった」と言っていた。結局、両方と付き合わず終わる。 4.その後、新たに彼氏ができるが、あまり好きではなさそう。愚痴と言うよりは彼氏を人間的に否定するようなことも度々言う。私が、男友達Bを紹介したとき、(男と女で紹介したというよりは、友達と友達を合わせたシチュエーション)彼氏がいない設定でBと会った。その後、私のBからデートに誘われ、行こうとするが、予定が合わず、A子が面倒くさくなり、Bとの連絡を絶つ。 しばらくして、いよいよ彼氏に愛想を尽かす。Bと再び連絡をとることを勧めると、連絡を取りだす。「彼氏とそろそろ別れる」と言う。しかし、その後2カ月ほどたっても別れる気配がなかった。結局彼氏も、A子と合わないことを勘づき、彼氏側から近々振られる。そのころBとごはんに行く。Bとはかなり良い雰囲気になる。(頭を何回もなでられ、A子はそれを拒否せず。キスされそうにもなった。それは拒否した。) 5.A子はとてもぶりっこです。人間、初対面の人の前では多少気を使い、自分を繕いますが、そのレベルではなく、完全なぶりっこです。 彼女は、最近私の紹介したBにアタックされているみたいで、良い雰囲気です。 実はBはA子にアタックする前に、私にアタックしたことがあり、誰でもいいのか感はあります。しかし、人間としてはとても良い人で私も慕っています。Bは尽くすタイプで、だからこそA子に合うと思いました。 しかしA子は「Bは誰でもいいのかなぁ、誰でも良い人は嫌だし。Bにキスされそうになったし、私のこと軽い女だと思っているのかな」と相談してきました。 私は、「1人は嫌、彼氏がほしい、自分は割と基準が低い、でも相手には自分一筋になってほしい。それは望みすぎ。頭何回もなでられて拒否しなかったし、思わせぶりなのは自分。いけると思われても仕方がない。そもそも、そんなかたい女じゃないでしょ。乗り換えようとしてたし。」と言うと、 「乗り換えはしない。」と言ったので、 「できなかっただけで、良い人いたら乗り換えてたでしょ」と言うと 「そりゃ、たった一人の運命の人が現れたらするかもしれないけど、そんな確立低いし、自分から探しにはいってない」と言われました。 今までのことがあったので衝撃でした。 私は何故この子は今更私に純粋ぶるのだろうと、不思議でありません。 チャラくても、私は軽蔑したりしませんが、A子自身や、私に嘘をついていることが、不思議でたまりません。しかも、あんなに見下していた現彼氏のことも、「いざ振られるとなると、やっぱり考えることあるなー。好きだったし。」みたいなことも言いました。 何がしたいのかわかりません。わがままで、自分勝手で、他人を傷つけるようなことを影でしていても、尚利用して、なんかそんな人に見えてきました。 彼女と今後どう付き合えばいいのかわかりません。

  • 友達の不思議な行動

    私の友達にA子という子がいます。A子は私にB子の一緒にいたくないと以前言ってました。なのにA子はよくB子と一緒にいます。クラスも同じだししょうがないと思うのですが、選択授業やバイトも一緒にやっています。それはB子が一緒にやろうと言ったからですが・・でも私は理解ができません。B子は私やA子他の人の悪口等、それで私とA子はめんどくさいね・・と話てて、あまり一緒にいたくないねと話ていました。後、嘘の話したり、服装や行動もマネしたり、一人で買い物行くのはありえない(誰かと一緒に行かないなんてかわいそうみたいな顔する?)と言ったり、気遣いが出来ないと口で言わず不機嫌になりその場の全員の雰囲気を悪くしたり、ある子が傷ついている時もかわいそうとかいいながらその子の気にしている事を言いったりしてそれでその子の傷ついた顔をもっとみたいのかよく分からないがそんな事を言う(嫌味なのか・・?)私はあまり深くは一緒にいたくないのに、そのA子はずっといるんです。。。私はA子の神経を疑います。A子はB子の事好きなんですかね?私は心が狭いですか?世間的にはそれが普通なのですか?この事をあんまり考えたくないので良い解釈方法はあるでしょうか?みなさまのアドバイス待ってます!よろしくお願いします。 *駄文で申し訳ないです。

  • 友達に裏切られた気分です。

    私(20代後半)には中学校からの仲の良い友達が3人(A子、B子、C子)います。恋愛や何でも包み隠さず話しが出来る仲です。 C子は結婚する為県 外に行き地元に残っているのは、私を含め3人です。 少し前に3人で合コンに行ったのですが、3人とも気に入る人を見付け男性と連絡を取っていたのですが、A子は男性に相手をされず上手く行ってないようでした。 私は気に入った男性と遊びに行ったりしていたのですが、先日A子が私の気に入った人と遊びに行っていた様なんです。それは、別の友達から聞きました。私も付き合ってないので遊びに行くのは構わないのですが、遊びに行く事を私に何も言ってくれませんでした。 それから何度かA子B子と遊んだのですが一切言って来ません。A子は私と彼の事を応援してくれていたのに。 A子は大学時代にセフレがいたり彼氏がいても常に二股。最終的には彼氏が居ながら不倫をし、不倫相手を取って彼氏と別れた過去があります。 そういった過去を思い出して、私の好きな人と寝たのではないかと思ってしまってます。 A子は2年程彼氏がなく最近、欲求不満で誰でもいいから彼氏が欲しい等言ってます。 毎月合コンに行ってこの間は男性の家に泊まったと言ってました。 A子は美人ではなく、あまりモテないので言い寄って来る人は拒まず誰でも良いみたいな所や、他の人が良いと言った人が気になる様な所があるので怖いです。 私としては中学校からの親友なので、友達の気になる人を取ったり等はしないと思うのですが最近の言動や過去を考えると裏切られてるかもと思ってしまいます。 A子の事をB子、C子に相談したのですが、二人とも声を合わせてA子だったらもう寝てるかもねそう言う子だからと言ってました。 A子と連絡を取りたくないのですが、LINEでも4人でグループを作っていたり4人で一つみたいな間柄なのでA子と離れる事が難しいです。 私はどうすれば良いですか? 相手の男性にA子の事を聞くのは怖くて聞けてません。 男関係がなければ一緒に居て楽しいのですが、もう一緒にいても楽しめません。 A子がFacebook等で画像をアップする度、誰と行ったんだろうと考えてしまってしんどいです。私の思い過ごしかも知れませんがもう疑心暗鬼でA子の事が全く信用出来ません。

  • 切実です!

    嫉妬…疎外感… 長文ですが相談させてくださいm(__)m 彼氏と、その彼氏を紹介してくれた親友夫婦(A子B男)について悩んでいます。 私とA子が15年来の親友、彼氏とB男が20年来の親友で、親友夫婦は昨年結婚したばかりです。私と彼もまだ付き合って5ヶ月です。 彼氏は私と付き合う前まで2、3年ほど彼女なしだったため、親友夫婦が彼氏を誘い頻繁に3人で遊んでいました。その期間に彼氏とA子は仲良くなり、今では旦那B男の親友という付き合いではなくA子自身も友達という感じです。 逆に私はB男が初対面苦手、恥ずかしいとかで会う機会がなく、またその頃私は別の人と付き合っていたので3人で遊ぶことはありませんでした。親友夫婦の結婚が決まってから何回か会うようになったのでB男とはまだ深い付き合いではありません。 そんなわけで、よく4人でWデート?するのですが、どうしても3人の絆?雰囲気?があり疎外感を感じます。 しかもA子と彼氏のこんな行動に嫉妬?モヤモヤした感情が… ・新居に遊びに行った時、A子と彼氏が2人で料理 ・A子と彼氏がじゃれ合ってボディタッチやくすぐる(お腹とか足とか) ・食事の時、A子が『○○(彼氏)はこれ好きだよね?頼もうか?』と世話をする ・親友夫婦の新婚旅行に3人で行く予定だった(私と彼が付き合ったので4人で行ってきました!) B男はそんなA子と彼氏を見て楽しそうにしています。妻(A子)と親友(彼氏)が仲良くしてくれて嬉しいといった感じのようです。すごい信頼感! ちなみに当然A子は旦那さんにも世話したりじゃれ合ったりしています。 3人での時間が長かった分仕方ないと分かるのですが…そしてステキな彼を紹介してくれた親友に嫉妬なんてと自己嫌悪です。 先日、彼氏に少し話したら『疎外感なんて気にしすぎ。馴染んでるよ。ボディタッチは3人の中では普通だし気にしすぎ。』と言われてしまいました。 私の心が狭いのでしょうか?彼氏と長く付き合えば、いつかは嫉妬心が無くなるでしょうか?これからも頻繁に4人の付き合いはあるので悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 友達に嫉妬してしまいます

    学生、女です。 私には学校で仲のいいA子とB君がいます。いつも三人でふざけたりして楽しかったのですがある日B君に「付き合ってくれ」と告白をされ、(もし付き合ったら今の三人の関係が崩れてしまうのではないか)と悩んみA子に相談したところ「いいじゃん!付き合いなよ!」と言われました。正直、前から気になっていたので私は告白されたのが嬉しく付き合う事にしました。 付き合ってからはとても幸せでしたが、問題が1つ A子についてです。 前から仲がよかったという事もありA子とB君は勿論仲良しです。 だから話したりしてるんですが、私は嫉妬深くA子に嫉妬してしまいます。 三人で話す分なら嫉妬しませんが、A子とB君が2人で楽しそうに話していると(…なんかなぁ)と思ってしまいます。 私といるより楽しそうと被害妄想?みたいに考えてしまいます。 でも前から仲がよかったので「話さないで」とは言えません。 このまま我慢し続けていたら、A子の事が嫌いになりそうで怖いです。 事実、最近A子に対してイライラしてしまいます。私が「B君と手つないだ」と言うと「きもい(笑)」と言って笑ってきます。「話しかけられなくて困ってる」と相談しても「なんで?普通に話しかければいいじゃん!話せない方の気持ちが分からない」と言われました。そりゃ今まで普通に話してたわけで、その時みたいに話せばいいと思いますが緊張してしまい出来ないんです。なのに「話せない方の気持ちが分からない」なんて言われてムカッとしました。 もしかしたら、普通に話しかけられるA子が羨ましいんだと思います。 だから余計嫉妬してしまいます。 長くなりましたがまとめると、 ・元々仲のいい友人が彼氏と仲がいいのは当たり前。なのに嫉妬するのはおかしいのでしょうか? ・これからA子とどういうふうに付き合っていけばいいでしょうか? 回答お願いします。

  • 友達の彼のことについて

    なんだかモヤモヤするので聞いてください。 このあいだ、友人数名と食事したときのことです。 友人のひとりA子から、最近彼ができたと発表がありました。 その人はみんなが良く知ってる人だと……。 誰?と聞くと、なんとA子の彼は、少し前にわたしにアプローチをしていた人でした。 その人とは(仮にB君とします)、何度か二人で遊びに行ったりしていました。 今はちゃんとした彼がいますが、そのときにはわたしには彼がいず、はじめは誘われるまま、楽しく良い感じで遊んでいました。(食事や映画だけで、キスとかはなし) でも、ちょっとずつ自分とは合わないと思ってしまって、やがて二人きりで会うのをやめてしまいました。 告白めいたことも言われたのですが、はっきりと「付き合ってほしい」とは言われていません。 (その中途半端なところも彼氏としては思えなかった理由のひとつです) B君もA子も、良く遊ぶグループ内のひとりなので、なんだか複雑です。 A子はこのB君とわたしとのことをたぶん知らないのですが、わたしはA子にはこの話はしないほうがいいと思っています。 B君は何を考えているのでしょうか。 彼女がほしいとは言っていましたが、何もこんなかたちで作らなくても……と思います。 わたしには今彼氏がいるので、B君には恋愛感情みたいなものはもうありません。 A子とB君が幸せなら……それでいいのですが、こんなかたちでうまくいくのかなあとちょっと不安になりました。 わたしにはもう関係のないことかもしれないですが。 全部を知っているわたしとしては、なんだかモヤモヤしてしまって。 ちなみにA子はとても優しい良い子で大好きです。 すべてを話さず、見守るというような対応でよかったでしょうか? 同じような体験をされた方、そうじゃない方、意見があればお聞かせいただきたいです。

  • 友達として複雑です…

    こんにちわ。 長文になりますが、お付き合い頂ければ幸いです。 私には趣味友のA子という子がいます。彼女とはもう10年の付き合いになります。 A子は結婚して子供もいますが、ご主人がDVだったり生活費も入れず浮気や趣味にお金を費やしたりと、早く離婚すればいいのに状態です。 (離婚の話を持ちかけると逆ギレ、子供に被害がおよぶのを恐れていまだに離婚成立せず) そんな経緯もあり、A子は他の男性に目を向けるようになり、私の知らない内に不倫生活を楽しむようになっていました。 数年前、A子に初めて彼氏B男を紹介されました。 お互い好きでA子の状況を理解しているのなら…と私も温かい目で二人を応援していました。 B男は元々趣味仲間の一人でした。 私に会った時も、A子と子供とこれから幸せになっていきたい、と話してくれました。 友達として、嬉しかったのを覚えています。 が、それから数ヵ月後、B男は突然連絡を絶ちました。 趣味仲間で集まった時も、A子の姿を見ると逃げるように帰ってしまいます。 A子は苦しんだし、私も憤りを感じました。 所詮不倫、遊びだったんだよ、とA子もようやく落ち着いて来た頃、A子がC子という友達を趣味仲間に連れてきました。 C子と私は面識ありませんでしたが、C子はとても面白く、すぐに打ち解け仲良くなりました。 それから1年位経った先日、C子から相談したいと電話がありました。 C子からの相談はなんと、「B男に告白された」ということでした。 話を要約すると ・数ヶ月ほど前、近所のスーパーでB男に会った ・お互い知ってはいたが、その日連絡先を交換しあった ・最初はただのメールだけだったが、だんだん二人で会うようになり、遊びに行く仲になった ・A子とC子が友達なのはB男も知っている C子にB男を好きなのかどうか訪ねたところ、「別に好きじゃないけど今彼氏いないしさー」とのこと。 多分遊びだ、と思いましたが、念のためA子のこともあるし、A子に話してみるよう伝えました。 後日、A子から連絡がありC子から上記を聞いたとのこと。 A子はもう好きでも何でもないけど、別れ方が別れ方だし複雑ではあると言います。 「C子は好きじゃないって言ってるけど多分すきなんだと思う。好きなら別に付き合っても良いと思うけど、私は関わりたくない。」 とのこと。 私も正直、B男には関わりたくないし関わってほしくないと思っています。 C子にもその事は伝えたけれど、「そうだよね~」と言いつつも関係を絶つ気はないようなので、好きなんだろうなとは思ったし、C子には悪いとは思うんですが…。 みなさんならこういう時、どうしますか? また、B男のような人間をどう思われますか? 私は正直、理解できません。昔捨てた女の友達に告白…例え遊びであっても理解できません。 色々なご意見をお聞きしたいです。 ここまで読んでくださりありがとうございました。

  • 友達の恋にヤキモキしています

     中学3年生の女子です。長文失礼します。  私は趣味でギターを弾くのですが、同じく、ギターを弾く趣味がある男子にB君が居ます。 それで、私はよくB君から話しかけられます。  B君は、最初は恥ずかしいから、ギターを弾く事は周りにはナイショにしていたのですが 最近は、放課後に音楽室で音楽教師のギターを借りて弾いていたりします。  私も一緒になって弾いたりもするのですが、女子の間でB君の人気が上がっていて 「私とB君は、付き合っているのか?」とか聞かれる事が増えました。  私が、「付き合っていない。」と答えると喜ばれるし。「B君の好みの女の子を聞いてきて。」とか頼まれたりします。  その事自体は別にかまわないのですが、ただ、私の友人にA子ちゃんと言う子が居て。 この子が1年生の頃からずっとB君の事が好きな事を、私は知っているのです。  A子ちゃんは凄く内気な子で、B君への思いをまだ打ち明けられていません。 ずっと、片思いです。  あくまでも、ギターの話をしていただけなのですが、私とB君が仲良くしている所を見られて泣かれた事もあります。 私が、「A子ちゃんと、B君が仲良くなれるように協力してあげるから。」って言うと 「余計な事はしないで!」って言われました。    私は、A子ちゃんの一途な恋を応援したいのですが、このままだとB君が他の女子と付き合い始めるかもしれません。  私は、A子ちゃんに「それでもいいの?」って聞きたいくらいです。 「他の子がB君と仲良くしてるのを見て泣くぐらいなら、告白しちゃえ。」って言いたいです。  B君と付き合いたがっている女子の中には、A子ちゃんがずっとB君の事を好きな事を知っている子もいます。 私が、B君と仲良くしている所を見られて、A子ちゃんを泣かせてしまった事も知っています。    それなのに、「自分とB君が仲良くなれるように協力しろ。」って言います。  私が、「A子ちゃんに悪いから流石に無理。」って答えると、 「A子ちゃんは告白する気は無い。って言っているのだからいいじゃない。」 「告白しないのなら、B君が誰と付き合おうがかまわないじゃない。」って言います。  私が、「その考え方は信じられない。」って言うと 「貴方は恋をした事が無いから、恋心が解らないんだ。」って答えられて 一触即発の雰囲気になりました。    A子ちゃんが、B君への思いをハッキリ伝えてくれないから、こんなつまらない小競り合いまで起こっています。    私は、A子ちゃんの恋を応援したいのですが、どうすればいいでしょうか?  B君のお父さんもギターを弾く人で、私が、エリック・クラプトンという年配のギタリストのファンだって言う事をB君が、お父さんに伝えたら 「女子中学生で、エリック・クラプトンのファンとは面白い子だね。今度、家に連れてきなさい。」って言われたらしく 私は、B君に家に来るように誘われています。  私が、「探しているけど見つからない。」って言っていた。WHITEROOMという曲のスコア(ギターの楽譜の事です。)もくれたし。 CROSSLOADと言う曲の、指の動かし方がよく解らない所も教えてくれるそうです。  私は、A子ちゃんも誘って、B君の家に行こうかな。とも思うのですが A子ちゃんに、「余計な事はしないで!」って言われてしまうでしょうか?  B君は、A子ちゃんの事を嫌ってはいない様子です。 「大人しいけど良い子だよね。」って言っています。  私が、A子ちゃんを泣かせてしまった事が理由で、一時期、B君の事を避けていた時に 私の仕草から、私がA子ちゃんを意識している事に気が付かれたからかもしれませんが B君はA子ちゃんの所に行って 「何かmerufaを怒らせる事をしたかな?俺はギターの話がしたいだけなのに避けられてるんだ。」って、相談していたくらいです。  私の事を相談するなら、A子ちゃんよりも親しい友人がいるのに、その子じゃなくA子ちゃんを選んだっていう事は  B君も、A子ちゃんに対して脈があると思うのですが、どうでしょうか?

  • 女性に質問!!!彼氏を紹介したとき、女友達の取った行動・・・

    私の友達の相談です。 A子はB子とC子とD子の3人の友人に自分の彼氏を紹介しました。 B子は純粋で地味な正確でしたが、最近男に飢えていて、毎日のように『男!男!』といっていました。そんなB子でも仲の良い親友だったので気軽に彼氏を紹介することにしました。 現れたB子は思いっきり胸の開いたVネックで現れました。普段はそんな格好はしないB子ですが、その日は違いました。それだけなら良いのですが、そのご彼に向かって不自然に前かがみになるという行動を何度か繰り返しました。さすがに彼も『見ちゃまずいよね?』とコッソリ彼女A子に話していたそうです。 彼氏はB子のことをなんとも思わなかったらしいのですが友達の彼氏に対するこの行動に友達として困ったそうです。B子になんて言ったらいいでしょうか?