• 締切済み

BRAVIA 32EX420 リモコン操作

BRAVIA 32EX420 リモコン操作が出来ません。 電源をつけた後はチャンネル設定/音量調整は出来ますが、その他のボタンを押すと電源ボタン以外のボタンが使用出来なくなります。 どのような設定をして直せば良いでしょうか。

みんなの回答

• superski
回答No.4

説明書に記載されている「リモコン登録」をして直らなければ リモコンの故障かと思います。

• black2005
回答No.3

TVの電源を切り、更にコンセントを抜き数時間放置(出来れば、半日程度放置) 同様にリモコンの電池をはずし数分放置(リモコンは数分でOK) 両機を元に戻して操作してみる それでも直らなかったらリモコンの故障でしょうね 純正より万能リモコンの方が安価です

• PXU10652
回答No.2

「BRAVIA 32EX420 リモコン操作が出来ません。」  電池を外して、10分ぐらい放置してから、再度入れる。それで直らなかったら、保証期間中であれば、リモコンを修理に出す。保証期間外なら、学習リモコンを買って、そのリモコンの代わりにします。  私は、オリジナルのリモコンは温存し、学習リモコンしか使用していません。3千円程度で買えます。↓ http://www.sony.jp/av-acc/products/RM-PLZ330D/

• P0O9I
回答No.1

普通に考えて、故障でしょう。設定とかの問題では無いと思いますよ。 修理に出すことです。