• ベストアンサー

iPhone4のミュージックをPCにバックアップ

iPhone4のミュージックをPCにバックアップする時に iTunesで同期するとバックアップ中とツールバーに 表示されますがPCのCドライブのどこに、 どんなタイトルで保存されるのでしょうか? 確認は出来ますか? PCのOSは、ウインドーズ、ヴイスタです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

デフォルトは  C:¥ユーザー¥[ユーザー名]¥ミュージック¥iTunes¥iTunes Media の中です。 iTunesの設定で「iTunes Media」フォルダを指定している場合はそちらになります。 下記の公式HPを参照ください。  http://support.apple.com/kb/HT1391?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP