• ベストアンサー

DVD-Rきれいな印刷

きれいにレーベル印刷できるDVD-Rを教えてください。いつもマクセルを使ってますデータのエラー等は無い(50枚中0です)のですがレーベルに印刷するとレーベル表面がザラザラしていて乾いたインクが手に付くときがあります 表面がつるつるしててきれいに印刷できるDVD-Rを教えてください よろしくお願いします。

noname#148246

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろあるのですね、PCショップとか家電屋さんに行って見てみます。 1枚試し印刷できればいいんですけどね 少量な枚数を買って試し印刷する事になるのかなぁ・・・