• ベストアンサー

ノートパソコンについて

Windowsのノートパソコン 電源をいれたまま閉じたら画面がつきません 電源ボタン押しても電源消えないしほかのとこおしてもなんにもなりません やりかた教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bara2001
回答No.1

電源ボタンを10秒ほど長押しして強制的に電源を断つ。 電源ボタン長押しにも反応しないようなら、バッテリーを抜いてしばらく放置。 これで電源を入れ直して立ち上がるようであれば、このやり方はWindowsの正常な終了ではないので、データのバックアップを取っておいてください。 とりあえず立ち上がっても、後になって不具合が出るようならシステムをクリーンインストールしなければならなくなります。

fubukyun
質問者

お礼

ありがとうございました!直りました。