• ベストアンサー

以前の携帯を使用する事について

現在、ドコモのGALAXY S II というスマートフォンを使用しているのですが、この携帯ですとGREEやモバゲー、mixi などのゲームアプリが一部対応されていません。 パケ放題フラットには加入しております。 SIMカードを他の携帯電話に入れ替えてゲームアプリを使う事で、別料金などがかかるのでしょうか?。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

フルブラウザやテザリングなどしない限り、 追加料金などは一切掛かりません。

その他の回答 (1)

noname#152318
noname#152318
回答No.1

すぐに 151 に電話して見ましょう。 案内に従って番号を押すと、丁寧に教えてくれます。