• ベストアンサー

移動中のちょっとした時間に、携帯電話のゲームで暇つぶしをしたいのですが

移動中のちょっとした時間に、携帯電話のゲームで暇つぶしをしたいのですが パソコンのゲームと違って検索に上手く引っかからないので、 どう探したらいいのか分かりません。皆さんはどこから探していますか? 携帯ゲーム用のサーチや、情報サイト、紹介サイトなどがありましたら、教えてください。 あと、ダウンロードせずに、無料で遊べるゲームってありますか? オススメのゲームもありましたら、ついでにお願いします! (何でもいいのですが、RPGとかシミュレーションとかパズルが好きです) ※docomoのパケ放題を使ってます。 ※モバゲーとmixiはプレイ済です。

• EFE
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinya-h
回答No.1

他にモバゲーに似た大集合NEOというサイトがあります。 モバゲーと違ってゲームの種類が多く、アバターなども無料なので気軽に遊べるのではないかと思います。 http://dsneo.jp/reg/freg_top.php?inv=nd334bbe5 一応、URL貼っておきます

EFE
質問者

お礼

返信が遅くなって申し訳ありません。 今見てきましたが、確かにおもしろそうなところですね! ご回答ありがとうございました。