• ベストアンサー

携帯ゲーム

携帯ゲームの良いサイトを探しているのですが、どこかないでしょうか? 無料でも、月払いでも(500円以内がいいかな^^;)よいです。モバゲータウン以外でお願いします。 ゲームとしては、RPGや将棋、トランプゲーム、ババ抜きなどがあるサイトをお願いします。  よろしくお願いいたします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukiinu
回答No.1

docomoなのですがSIMPLE100シリーズというところを使っています。 月額100円と格安でご希望のゲームはほとんどあります。 ダウンロードし放題ですしなかなかお薦めですよ。 ババ抜きがあったか覚えていないのですがトランプのゲームもたくさん揃っていて フリーセルやソリティアなど気軽に遊べるものがたくさんあります。 i Menu→メニューリスト→ゲーム→ミニゲーム にあります。 確か割と大手の会社がやっていたと思うので他のキャリアでも利用出来るかも知れません。

tasohika
質問者

お礼

ご解答、ありがとうございます 現在ソフトバンクなんですが、そちらのサイトを利用させてもらっています^^ そちらのサイトも十分満足しているのですが、他に何か良いサイトなどあればお願いします