• 締切済み
  • 困ってます

携帯ゲームについて

携帯電話の扱い方初心者です。 携帯電話を買い換えたら液晶がきれいなので携帯ゲームをやりたいな、と思っているのですが、まったくわかりません。 ゲームをする度にインターネットにつなげるのではなく、 一度ダウンロードしてしまって、そのあと何回も自由に出来る ゲームがいいのですが、何かおすすめのサイトなどあれば、 是非教えて下さい。 ダウンロードの時の通信料以外は無料で遊びたいと 考えています。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

アプリゲットなんていかがでしょうか? ゲームアプリを専門的に取り扱っているサイトですよ。料金もタダだしいいですよ!! クリエーターが独自で作ったゲームなんかで遊べるので楽しいです! 公式のゲームもありますが料金が発生します。 アプリのレビューなんかも見れるのでレビューを見てからダウンロードできるのでお勧めです。 クリエータにもよりきりですが基本的には公式のアプリよりは劣化していますよ。公式以上に綺麗なやつもありますが。 まあ後はリアリティーを求めないなら天空盤なんてアプリもお勧めです。今までにないようなテーブルゲームで心理戦です。

質問者からのお礼

今頃のお礼になり申し訳ないです。お礼のやり方を理解していませんでした。 失礼しました。 ご回答ありがとうございました!