• 締切済み

携帯ゲームのゲームバイキングは無料?

携帯ゲームのサイト(?)のゲームバイキングというサイトがあって 登録をしたいのですが 「月額無料」 と書いてありました これはゲームをダウンロードしても ずっと無料ということでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

基本は無料です、ただしポイントを購入しないと遊ぶことはできないみたい アイテム課金もあるみたいです http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091014_321553.html