• 締切済み

毎月の認証ID入力も必要ない、完全無料携帯ゲームってありますか?

毎月の認証ID入力も必要ない、完全無料携帯ゲームってありますか? 毎月の認証ID入力も必要ない、完全無料携帯ゲームってありますか? docomo携帯です。ダウンロードの時だけパケット代がかかって、その後は完全無料で遊べる携帯ゲームが見つからないのですが、良いサイトはないでしょうか? 出来れば麻雀が良いのですが。 無料でも、毎月の認証IDの入力が必要というゲームはあるのですが、そうではなく、ダウンロード時以外は全くパケット代もかからないゲームを捜しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• narahage
回答No.2

「モバプロ」というゲームを紹介します モバイルプロ野球の略です ※このゲームは最近できたゲームで参加者数が75000人を突破しています β版なので参加者が一定数に達すると新規登録制限されてしまうので今のうちに登録しておくといいですよ! 無料で始められてゲーム内のポイントがありそれを使って選手、監督、オーダーを獲得してリーグ制覇を目指します ポイントは毎日行われる試合後に勝手に貯まるので課金しなくても充分楽しめます ゲームに登場する選手は実在するプロ野球選手で、野球好きな方でなくても知っている選手ばかりです(マー君など) オーダーを決めるだけで打順やポジションも勝手に決まるので野球に詳しくてなくても始められます やってみてください! http://regi.gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=abea47ba24142ed16b7d8fbf2c740e0d&gid=1 それと 僕のやっているWebサッカーをおすすめします サカつくみたいなゲームです こちらも同じくゲーム内にポイントがあり毎日勝手に貯まっていくので課金をしなくても楽しめます やり方もほぼ同じで貯まったポイントで選手、監督、フォーメーションを獲得してチームを強くしていきます 実際自分も優勝してます 最近出来たので運営もちゃんとされています 引退した選手が期間限定で復活したり今人気の本田選手、長友選手などもいます 是非やってみてください http://gmpa.jp/gmpa/regist?guid=ON&page=srti&fr=fPzy7E3tera5CZRhMLAPM86tnp1MR6hE

回答No.1

グリー何課は課金せずにいろんなゲームできますよ。いろんな人とも友達にもなれたり。。課金もできますけどね

kei---kei
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ただ、グリーはプレーする時に通信が発生してパケット代がかかりますよね。 私が捜しているのは、ダウンロードするときだけパケット代がかかり、プレーするときは通信が発生しないゲームです。

kei---kei
質問者

補足

リバーシ(オセロ?)は、目的のゲームが入手できました。 しかし、やはり麻雀で、プレー時の通信がなく、毎月のid入力も必要ない物が見つかりません。 どなたかよろしくお願いします。