• 締切済み

無料で出来るゲーム

パケット代のかからないダウンロード料だけの携帯ゲームってありますか? 出来たら面白いものが良いです。

みんなの回答

回答No.1

無料ならアプゲットですね。 クオリティーは有料サイトに劣りますが、 数や種類が豊富です。 どこのキャリアかはわかりませんが、3キャリア対応です。

参考URL:
http://appget.com/im/pc/index.htm
0sakuragi0
質問者

お礼

僕のケータイはauなんです。 auには対応していないようですね

0sakuragi0
質問者

補足

すいませんauにも対応してました。