• ベストアンサー

無料のゲーム(iアプリ)を教えてください

パケ放題に入っていません。アプリのダウンロードにパケット代が発生するのは仕方ないとしてゲームをプレイすること自体にパケット代がかかるのは困ります。 よいダウンロードサイトを紹介してください。 ※モバゲータウンでは該当するものは無いようでしたが・・

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.2

SO903iTV なら、私も以前に使っていました。 確かプリンスオブペルシャがダウンロードでき遊んでいました。 それ以外は忘れました。

poolplayer
質問者

お礼

ようやく探り当てました! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.1

使っている携帯のメーカサイトからゲームはダウンロードできませんか? 私はそれで、バーチャファイター、電車でGOをダウンロードしました。

poolplayer
質問者

お礼

SO903iTV です。メーカーサイトではフラッシュを用い、パケット代がかかるようなゲームしか置いていないようなのです。 残念です。