• 締切済み

携帯のおすすめサイトを教えて下さい

今度大学生になる女です。 携帯を念願のパケ放題にするのですが、今まで携帯サイトはほとんど覗いていなかったので、どんなものがあるのかよく分かりません。 そこで、「これは見ておくべき!」というおすすめの携帯向けサイトがありましたら教えて下さい。ジャンルは情報・お役立ち系、ゲームなどのダウンロード、面白いブログなど何でも結構です。なるべく、通信料以外(情報料など)のお金がかからないものが良いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

僕がおすすめするサイトは 『押忍!不良伝説』 http://warui.jp/ です! このサイトはSNS型ゲームサイトとなっています このサイトは主に中高生が利用しており 若者が多いので 趣味の合う人がいて楽しいですo(^o^)o

• kisaku
回答No.2

名言集サイト 無料ですがよく作られてます。 http://10000.x0.com

回答No.1

ニュース系サイトでお勧めは「日テレNEWS24」ですね タダで、しかも随時更新されているのでいつでも最新ニュースを手に入れることができます また、ドコモとauの端末ではメルマガ登録(無料)すれば毎朝動画ニュースが見れるメールが届くのでお勧めです