• 締切済み

携帯にゲームを入れたいのですが・・

携帯にゲームを入れたいのですが、パケ定に入っていなくて・・・ なので、PCでゲームをダウンロード出来るのでしょうか? もし出来るのなら、そのサイトを教えてくれたらありがたいです。

みんなの回答

• matuyami
回答No.3

どんなゲームもゲームを買うときのお金だけじゃすまないですよ・・。 パケ定も含めてゲーム代ですよ(つ_`)

• matuyami
回答No.2

無理です。パケ定はいりましょう

pokon24
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。 お金ないんですよね・・・

• fifaile
回答No.1

できません。