• ベストアンサー

携帯で音楽を安く聴くには

SoftBankの携帯を使用しています。 音楽を聴きたいのですが、色々なダウンロード出来るサイトがあってよく分かりません(:_;) 安く音楽を取るにはどのようにしたら良いのか教えて頂けないでしょうか。 携帯パケ放題みたいなものには入ってます。 因みにパソコンはネットも繋いでいなく、あまり使わないので、パソコンから携帯に移すのではなく、携帯からダウンロード出来る感じの方がいいのかなと思います。 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯からですと着うたフルをダウンロードするしか無いですね(質問者様の携帯が対応していればですが)。 どこのサイトも一曲あたりの値段はそれほど変わらないと思います。 docomoのように定額で取り放題の「うた・ホーダイ」が無いので安くはできないと思った方がいいと思います。

keiko1979
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳御座いません。 どうもありがとう御座います。 やはりソフトバンクは定額のは無いのですね。 一曲300円くらいと見ておいた方が宜しいのでしょうか?