• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話のゲーム

携帯電話のオススメなゲームを教えてください。長くできるもので、また、海外でやりたいので通信料がダウンロード時しか、かからない(落しきり)ゲームを探しています。メジャーなものから、マイナーなものまで何でもいいので、オススメなゲームを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • a-ccom

やりたいジャンル(パズル・アクション・RPGなど)と、 海外滞在期間をお教え願えますか? 後者の質問は、月一回だけのサーバー通信が必要なアプリもあるからです。