• ベストアンサー

最近携帯を買いました。

最近携帯を買いました。 モバゲーの検索を利用して、YouTubeにいくんですが YouTubeって観てるとどれくらいお金かかりますか? 多分ですけど、パケ・ホーダイWにはいってます。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110545
noname#110545
回答No.1

YouTubeを見るのにパケット料金以外はかかりません 下はパケット割引に入っていない場合のパケット料金の概算です。 300Kバイト 約525円 500Kバイト 約873円 2Mバイト 約3,584円 5Mバイト 約9,100円 10Mバイト 約17,907円

その他の回答 (1)

• stenh
回答No.2

私の回答は回答になっていませんが、私も パケ・ホーダイWに入ってるから携帯でYouTube しょっちゅう見てますよ☆ YouTube自体も完全無料ですから、もしパケ・ ホーダイWに入っているのなら見ても大丈夫だと 思います。 けど、通信料とかについてはよく分からないですね>< すみません><