• ベストアンサー

画面のちらつき

ストロボをたいたように光ったり暗くなったりの繰り返し,本体の専用ディスプレィ ですのでコネクタが特殊で他のディスプレィに交換することができません CRTが故障する兆候の前触れなのでしょうか,画面の設定は16→32の 調整だけですね。   宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.1

パソコンの機種とかが書かれてませんが、モニターの故障だと思います。 CRTと書かれてますからブラウン管のモニターでしょうか。 それがそのような症状を出しているなら壊れる前兆です。もうすぐパチッと切れて映らなくなります。

habataki6
質問者

お礼

完全に写らなくなりました,ありがとうございました。