• ベストアンサー

飲み会やパーティーで女の子と知り合いになった後

こんにちは、大学1年生男性の者です。たまに飲み会や立食パーティーなどがあり、そこで女の子と知り合いになります。大体そこで知り合いになって終わることが多いです。でも、もしその子がタイプでアドレス交換をした場合、それで終わってしまうのはもったいない気がします。 そんな時みなさんはどうしますか?メールしますか?それとも、昼ごはんに誘ったりしますか?どんなアプローチをすればいいのかわからないのでアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madausa
回答No.2

知り合ったときに手ごたえ十分なら遊びやご飯に誘う。 手ごたえいまいちなら、またみんなで飲み会しないかとメールする。季節的にそろそろ鍋パーティでもどうですか?ってのもいいんじゃない。

その他の回答 (3)

回答No.4

まずはメールで仲良くなる事でしょうね。 それから遊んだり、ご飯食べに行く感じなんじゃない。

• hossy_721
回答No.3

メール交換をしてから、ある程度仲良くなったらご飯、ですね。 アドレス交換したのならメールして嫌がられるということはないはずです。 でもメールしていくうちに、相手が、何か違うなって引いていってしまう場合があるので、その時はあきらめてください。

回答No.1

アドレス交換までしているのならメールすべきでしょう。 一番恐ろしいのは存在を忘れ去られてしまうことです。