• ベストアンサー

ハローワークで担当者の指名は可能でしょうか?

pyonpyon777の回答

• ベストアンサー
回答No.1

相談の時に、その感じよかった人に次も相談に乗ってもらいたいと伝えてみたらどうでしょう? それか、既に担当してもらいたい人がいるなら、順番のカードを引く前にその人に挨拶して 前回の応募先があればその話をしながら、後でまた相談に乗って欲しいと伝えるとか。 担当の人にも寄ると思いますから、必ずそうしてくれるかわかりませんが・・・ 後、ハローワーク全体が混雑してる時は止めた方がいいかもしれません。 私は、そのやり方で同じ人に何度か担当してもらってました。 指名とは違いますが、仲良くなると案外融通利かせてくれると思いますよ。

m1979h
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!