• ベストアンサー

セーレンCMのエレベーターの右側の女性は誰?

セーレンのCMに出演されている エレーベーター、画面にむかって右側の女性の方が どなたかご存知であれば教えて下さい。 芸能人の方なのか、一般の方なのか。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

CMの何れかのシーンに出ている女性は、オスカープロモーション所属のモデルさんだそうです。 ですから、エレベーターシーンもオスカーのモデルさんを使っている可能性があります。

mrright
質問者

お礼

ご丁寧にお答えいただき有難うございます。 モヤモヤがなくなりスッキリしました。 とても参考になりました

その他の回答 (1)

回答No.1

企業のCMに出ている人は特別な事情が無い限り全員がどこかの事務所へ所属している芸能人らしいですよ。  ドラマの飲食店のシーンでお客さんとして写っている人たちも全員がどこかの事務所へ所属している人らしいです。

mrright
質問者

お礼

有難うございます どなたかは、なかなか特定出来ないものですね。 企業さんに質問するのも恥ずかしいもので… ありがとうございました。