• ベストアンサー

セーレンCMのエレベーターの右側の女性は誰?

セーレンのCMに出演されている エレーベーター、画面にむかって右側の女性の方が どなたかご存知であれば教えて下さい。 芸能人の方なのか、一般の方なのか。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

CMの何れかのシーンに出ている女性は、オスカープロモーション所属のモデルさんだそうです。 ですから、エレベーターシーンもオスカーのモデルさんを使っている可能性があります。

mrright
質問者

お礼

ご丁寧にお答えいただき有難うございます。 モヤモヤがなくなりスッキリしました。 とても参考になりました

その他の回答 (1)

回答No.1

 企業のCMに出ている人は特別な事情が無い限り全員がどこかの事務所へ所属している芸能人らしいですよ。  ドラマの飲食店のシーンでお客さんとして写っている人たちも全員がどこかの事務所へ所属している人らしいです。

mrright
質問者

お礼

有難うございます どなたかは、なかなか特定出来ないものですね。 企業さんに質問するのも恥ずかしいもので… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演してい

    CM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演している人はすごい何万とお金をもらえるといいますよね。 今人気の芸能人なら分かるんですが…、そんなに見たことのない一般人のような人もCMに出ています。また、メインが子供だったりと。そういう人も同じように高いお金をもらっているんでしょうか?それか、出演の仕方(難しい出演をする、体を見せるなど)で変わるものなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの女性は誰?

    ACジャパンのTOKYOだけじゃないのCMに出演している女性は誰ですか?最初と最後の方に出演している女性です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ラフィネパーフェクトワンのCMの女性

    新日本製薬のラフィネパーフェクトワンという化粧品のテレビCMに出演している女性はどなたでしょうか?  ご存知の方、よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ワンデーアキュビューモイストのCMの女性の名前・・・

    ご存知の方、いらっしゃったら、教えて欲しいんですが、ワンデーアキュビューモイストのCMに出演してる20代?女性の名前を知りたいので、宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • トーキョーブックマークのCM

    トーキョーブックマークのCMに出演されている、髪の長い女性はどなたでしょうか? 最後のほうで、写真を撮るとき右側にいる女性です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新幹線のCMに出ていた女性

    最近のCMです。(1じかん1本に増便されたという内容) どこのCMだったかも忘れてしまいました… このCMに出演していた女性がわかるかた、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 右側の女性

    右側の女性が誰だか教えて下さい(>_<) 左側の女性は堀井沙織さんという方です。

  • 女性が泳いでいるシーンのあるCM

    今年の夏頃まで放映されていたCMで 女性が海でバタフライで泳いだり黒い犬と遊んだりするCMがあったと思うのですが 一般的に水泳のシーズンが終わった為か最近見かけなくなりました。 まだ放映されているのを私が見ていないだけかも知れませんが。 このCMに出ていた女性やこれが何のCMだったか教えていただきたいのですがご存知の方はおられませんか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミスドのCMに出てる女性

    ミスドのCMに出演している女性 (この笑顔120え~ん♪の女性) の名前を教えて下さい。 化粧っ気が全然ないし (多分)一重なのに綺麗な方で 女性の私でも気になります。

    • 締切済み
    • CM
  • 窪塚洋介さん出演のビオレのCMの女性

    窪塚洋介さんが出演されているメンズビオレのCMに出演されている女性は誰なんでしょうか。 初めて見た感じはしないのですが、プロフィールや情報などご存知の方はお教え下さい。

    • ベストアンサー
    • CM