• ベストアンサー

官製はがきにインクジェット用はありあすか

年賀はがきにはよく「インクジェット用」をみますが、官製はがきにもインクジェット用がありますか。また値段は50円でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkokoko2
回答No.1

インクジェット通常はがき があります。¥50です。

参考URL:
http://www.post.yusei.go.jp/kitte_hagaki/hagaki/benri/index.html#keisen_ink

その他の回答 (3)

回答No.4

元・郵便局員です。 インクジェット用の通常はがきは、販売しております。 小さな郵便局では在庫がない場合や、少ない場合がありますので、事前に電話などで在庫を確認・予約されておくか、比較的大きい郵便局でお求めいただくと宜しいかもしれません。 売価:@50円

回答No.3

ありますよ。 ちなみに郵便局の葉書でなく、一般事務用品としても販売されていますよ。

• petanko
回答No.2

ありますよ。 値段ももちろん同じです。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/hagaki/benri/index.html#keisen_ink