• ベストアンサー

どうしたら…

mam-nonの回答

  • mam-non
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

わたしはいつも、 出るまで口と手コキを混ぜながらやって、出すときは口に出しますよ! そうすれば、私も疲れず 彼も満足します。 ずっと口だけなんて、誰でも疲れちゃいますよ!だから、そうやって手と口を混ぜながらやると疲れも少しで済みますよ(^-^) わたしは断りはしませんが、もし質問者様が嫌であれば「今日はちょっと疲れてるから、ごめんね。次の機会ね?」とか「あなたばかりずるいよ」って笑いながら言えば良いかと思いますよ。

noname#142835
質問者

お礼

たまに彼に「こうやって」とやり方を教えてもらったりするのですが、なかなか上手くいかず…彼がイクまで長くて20分位かかります。ホントに疲れます。いろいろ試してはいるのですが、すぐに満足させられずに困っています。回答者さんの回答を参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に対してセックスの悩み

    セフレとのセックスの相談です。 セフレの彼とのセックスがイマイチ盛り上がりません。 彼は雰囲気づくりが下手で、お互いお風呂に入ってベッドに入り、ハイどうぞ的な感じで、 いつも、スタートは私が上です。 いつもワンパターンに、私から上になり キスをして、、、 いつも気乗りしない、緊張したセックスです。 私も体やセックスのテクニックに自信があるわけではないので いつもぎごちなく困っています。 彼とは、まだ三回ほどの関係です。 あと、私は首など体を舐めてもらうのがスキなの ですが、そういう愛撫はありません。 とにかく彼は愛撫が少ないです。 言い方によっては彼のプライドを傷つけてもいけないし、そもそもセックスに対する考え方や価値観がチガウカモしれません。 彼は多分照れ屋です。それが私にすごく伝わるので余計だと思います。 彼とは、まだしばらくセフレを続けていきたいのですが。 なので、関係をやめるとか彼の批判はなしで 女性からリードするセックスの流れを教えてください。 コツなどあれば助かります。 キスして→首や乳首フェラの定番の流れは サイトなどで熟知しているので、何か他のアドバイスがほしいです。 あと、このセフレの彼だけじゃなく 過去の彼氏の時でも、いつも悩むのですが、女性が フェラをして、いつまで、どれだけフェラをしたりいいのか分かりません。 フェラが気持ちいいのかも不安になります。 フェラの次に何をしたらいいのかなど。 フェラの途中で遮って挿入してくれたら流れよくいくのですが、フェラしている私を放置されると次どうしたらいいのか分かりません。 挿入してほしい時もありますし、まだ私が愛撫してほしい時もあります。 たぶん私も照れ屋でセックス下手です。

  • フェラについて・・

    初めまして。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 私はSEXするのは彼が初めてです。 彼は何人か経験があります。 私はフェラをするのに最初は抵抗がありました。 でも彼のために頑張ってやろうと思いました。 彼はいつも「フェラして」と言ってきます。 するのはいいのですが、気持ち良いのか気になります。 私がフェラしてる時間は短いです。 3分もしてないと思います。 それですぐ「もういいよ」と言われて、挿入します。 私は、よっぽど下手なのかな?って思いました。 気持ち良いなら、長い時間フェラさせますよね? 彼に聞いたら「上手い時と下手な時がある」って言われました。 私は多分、下手な時の方が多いと思い、彼に「もうフェラするの嫌だ」って言いました。 そしたら彼は「フェラしないと入れてあげないよ」って言いました。 私が練習するしかないんですかね? あと彼は自分は「フェラして」って言うのに、 私にはクンニしてくれません。 結構SEXしてますが、してくれたのは一回しかないです。 私はその一回が気持ち良くて。 でも自分から「クンニして」って言えないです。 クンニ嫌いなのかな?って思うんですけど。 嫌いな人もいるのかな? あともう一つ、彼から「陰毛をキレイに剃ってね」 と言われました。 全部剃っても病気とかにはならないですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • フェラがうまくできない。

    フェラが上手くできません。。。 私としては、最後までちゃんとしたいのですが そこまで私の顎が持たず・・・すぐに疲れてしまいます。 また、速さ?も足りないみたいです。 いつも彼氏が途中から自分の手に切り替えます・・・ ちょっと切ないです。 何かコツのようなものはあるのでしょうか?? そもそも、やり方?も何が間違ってて 何が合ってるのかも分かりません;

  • 私の悩み

    彼とは大抵、週一のペースで逢っています。 逢う度に、必ずフェラを求めてきます。それが私にとって苦痛でなりません。 何故なら、なかなかイカせる事が出来ないからです。私はホントにフェラが苦手というか下手なので、射精するまでとても時間がかかり疲れてしまいます。 それに、彼の物がビンビンになると倍に大きくなるので顎がだるくてたまりません。 なので、大好きな彼なのにいつも週末に逢う日を嘘ついてわざと逢わない日もあります。(彼には申し訳ないけど) 勿論、ある程度時間が経ったらセックス突入でお互い気持ち良くなって終わる時もあるのですが、フェラだけで終わる時も少なくありません。 どうすればフェラが上手く出来るようになりますか? どうすればフェラだけで満足させてあげられますか? どうぞ皆さんのご回答をよろしくお願いします。

  • フェラが長すぎて早漏になる場合はありますか?

    彼にフェラをする時間が長いのですが (なかなか挿入してくれないので) 挿入時間が短いのです・・・3分くらい 元彼の時にフェラでいかせた事があるし 今彼もフェラしていると、いきそうって言うから フェラが下手ってわけではないと思うので もともと彼は早漏ではないと思うのです・・・ なのでフェラの時間を短くしたら 挿入時間が長くなる場合はありえますか?

  • 女性の方に質問します

    付き合って数年になる40代の彼女がいます。 その彼女が恥ずかしがり屋?なのか、アソコを見せてくれません。 一緒にお風呂に入る時も電気は消して入ってます。 部屋も薄暗くしなければならず、ちょっと欲求不満です。 そういう女性を説得する方法とかありませんか? あと、挿入ではイケるのに、なぜかフェラではイケません。 何十分してもらってもイケず、彼女が疲れてしまいます。 今までフェラで一度もイッたことがないんです・・・ 一生懸命してもらっているのにイケないので、なんかいつも申し訳なくて・・・ フェラが得意な女性がいたらどうしたら良いのか教えてください。

  • フェラ

    付き合っている彼とSEXをするようになって何度か目で初めてフェラをしたのですが、途中で止めさせられてしまいます。 『丁寧だね』とは言ってくれたのですが、彼の本心が分かりません。 下手だったからなのか、少し歯が当たってしまったのでそれが痛かったからなのか、思い当たるマイナスポイントがありすぎて不安です。 フェラって途中で止めたりしますか?

  • フェラ

    まだ彼をフェラでいかせたことがありません(;_;) 風俗経験もあるみたいなんですが…私が舐めてるとちょっと時間がたつと、 すぐに挿入しようとします!! この間はまたいれようとして来たので、構わずフェラをするとそのまま長く舐めさせてくれました。 してる時は気持ちがってるんですが、ちょっとすると挿入しようとするので、あまり舐められないまま、挿入してイクみたいになってます。 どうしてそうなりますか? またフェラでいかせるコツはありますか!?

  • 彼氏が膣内射精しません。

    彼氏が膣内射精しません。 フェラをしてもイッてくれません。 これまで男性にフェラが上手だと褒めてもらえるので、下手ということはないと思います。 今の彼氏もフェラも最中も気持ちいいといってくれます。 イかせたこともありますが、今の彼氏だけはイかせられなくて困っています。 最終的に、いつも彼氏が私を見て抜きます。 彼氏は私が初めての相手で、普段、オナニーは付き合ってからあまりしなくなったようです。 あと、彼氏はパワーがなくて、イク前に果ててしまいます。 いつも正常位で疲れて→騎乗位になり、私自身もイったことがないので、乾いてしまい途中で終わってしまいます。 彼氏のオナニーは、下から手のひらでタマを持ち上げながらするのが、ポイントだそうです。 改善方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに私は20代後半で、彼は20歳です。

  • 真っ白なスニーカーをきれいに洗い上げるには?

    いつもお世話になっています。 白いスニーカーが好きで、よく履いているのですが、 一生懸命ごしごし洗っても、きれいに時間をかけてすすいでも、 乾くと黄ばんでしまうと言うか、真っ白にならないんです(T_T)。 何か特殊な洗剤や洗う方法など、こつがあるのでしょうか? よろしくお願い致します。